見出し画像

#62.沖縄旅行最終〜帰宅

今日は沖縄旅行の最終日。

妻も特段具合も悪くならず、なんとか無事に最終日まで迎えられてよかった😄

朝はゆっくり起きて、ホテルで最後の朝食。

朝食は昨日ディナーで行ったSHIROUX(シルー)で頂きました。

画像1

妻はパンケーキを食べており、非常に満足そうでよかった🤗

その後は早めにホテルをチェックアウト(妻は名残惜しそうでしたが。。。)し、美ら海水族館に行きました。

私は初めての美ら海水族館ですが、まずはその広さにびっくり😳

それとよくCMなんかで見るジンベイザメを見ました(やっぱり生で見ると大きかった💦)。

画像2

最近、妻は日中すごく眠くなるみたいで、あまり水族館に長居はしませんでしたが、夫婦で楽しむことができました😄

その後は雲行きも怪しかったのでレンタカーを返却→那覇空港へ向かった。

美ら海水族館から那覇空港まで1時間以上かかり結構遠かった💦

妻は車中で寝てたが、私は車を運転しながら、最後の沖縄の街並みを見て楽しんでいた。

TOYOTAレンタカーに車を返却。

マイクロバスで那覇空港まで送ってもらった。

ちょうど出発1時間前に那覇空港に到着。

画像3

少しお土産を見て、出発ロビーへ。そして出発時刻。

妻から

「あっという間だったけど、本当にゆっくりできたよ。ありがとう」

「また是非来よう。病気が治ったら、次はもっと遠い所に行ってみよう」と

妻の願いを叶えるために、これからも頑張ろうと思う。

8時頃に無事に到着し、空港で食事を済ませ、先ほど自宅へ無事に帰宅。

本当に短い時間だったけど、夫婦で久しぶりに旅行に行けて良かった😄

これからも妻と一緒の時間を過ごし、一緒に歳をとりたい。

本当にそう思う。

明日からまた治療に前向きに取り組み、病気を克服しよう。



記事を通じて、少しでも誰かのお役に立てればと思っています。