見出し画像

しばらく自由人におつきあいください

コーチングってなんだ?!
という疑問に真摯に対応致します!


おつかれさまです

いや、ホント燃える様に忙しいですw
それでも、自分軸をしっかり持ってがんばるじーこです

さて、最近(6/14)こんな感じの事を言われました

おもわず

「・・・   はっ???」

となったんですね

コーチングって意外と知られてないって事です
コンサル、カウンセリングは皆さん知っていると思います

この2つの名前を聞いてイメ時が沸いて
必要とされる人は興味を持つでしょう

一方、コーチング・・・
私は世間様に知られている存在だと思っていました・・・

そうではないかもしれない
自分だけの世界だけで動いているのかもしれない
やばい、このままでは狭い世界中で
暴れている様なもんぢゃないか!

そうです
このままではいけないんです

ということで
ちょっとした時間で自分をよく見つめたんです
上から自分をみてみると

周囲には高い壁があって
周りにはたくさん人がいるんだけど
誰にも気づかれていない

そんな感じです

やばい・・・

ということで、考えましたのは
このnoteの一部を使って

コーチングとは何ぞや?!
コーチングでダレナニ得するねん?
なにをやらかすんや?

みたいなことを少しづつ
書いてみたいと思います

最終的には体系的にまとめてみたいですね

そんなことを暫くやっていきますね!

ではでは(*^^*)

じーこのコーチング受けたいからはこちらへ

ココナラ支店も開店しました
開店セール実施中です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?