見出し画像

今週のnoteたち(10/10~10/16)

今週も毎日note投稿しました

PVも右肩上がりで間もなく月間3000PVに
9/30時点では月間2069PVでしたから
約20日間で約1000PVアップしてますね
有難い事です

画像1

週間レビューをするとその週の振り返りになるので
暫く毎週やってみようとおもいます

いつも持っておくとよいマイ習慣からのnoteですね
昔のじーこが良い訳が酷かった・・・
いい訳は自分の成長を止めます
注意したいものです

この記事が今週のトップかな
内容が好きです

いい本に出会いました

この本は来週も紹介します

大好きな習慣の一つです


コミット記事です

今週は夢についての記事が多い傾向でした
昔からの夢が実現したのがあるのだと思います

我が故郷山形県の本当の魅力がわかってねーなと記事にかいてある
ランキングをみて思わずスキしましたw

いつも心が荒んでるあの人に届けたいなーと思った記事

自分のファシリティーター能力が活かされるかもしれない
ともった記事

来週も頑張って連続投稿を継続していきます

Twitterでも絡んでくださいね!
https://twitter.com/ziko14



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?