見出し画像

マーベル・スタジオで繰り広げれる「マルチバースについての会議とは

どうも!じきどらむです!

2021年も多くの作品を発表しているマーベル・スタジオのケヴィン・ファイギ社長が、更にファンが驚く様な大胆な内容を発表しました。

という訳で今回はケヴィン・ファイギ社長が語ったマルチバースに関する内容についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


マルチバース会議

画像1

ディズニーによる公式ポッドキャスト番組にゲスト登場したケヴィン・ファイギが、マルチバースについて胸熱な情報を公開しました。

彼は冒頭「ちょうど今朝も、マーベル・スタジオの全チームで、マルチバースについて会議してきたんですよ」と語り始めました。

この会議では「マルチバースのルールをどうするか、マルチバースまわりの興奮をどう届けるかについて」話しているそうです。


興奮するのはお互い様

画像2

「『アイアンマン』の最後にサミュエル(L)がカメオ登場した時に一部の人たちにとっては興奮するだろうと思いました」とケヴィンは続けます。

また「マルチバースについても同じことが言え、どんな展開になっていくかは私たちも夢中で楽しみです」と期待を込めたコメントをしてます。

そして「マルチバースについては皆さんの反応を見ているだけでとても楽しいです」とファンの反応を見てることを語り終了しました。


まとめ

フェーズ3でマルチバースを匂わせフェーズ4に入った途端に本気を出してきました。正直もうどうなっていくか予想も出来ないですね(笑)

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#マルチバース #marvel #マーベル  #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!