見出し画像

『ワンダヴィジョン』にドクター・ストレンジが登場する予定だったが…!

どうも!じきどらむです!

Disney+で配信され完結した『ワンダヴィジョン』には予定されていたが、本編では描かれなかった脚本が存在しました。

という訳で今回は『ワンダヴィジョン』の脚本についてケヴィンファイギ社長が語ってくれました。最後まで宜しくお願い致します!


最終話に登場

画像1

マーベル・スタジオ社長のケヴィン・ファイギは「当初はドクター・ストレンジが最終話に登場する予定だった」と語りました。

ただ、制作前に「登場させたらワンダの価値が薄れる」と判断し、脚本から彼を削除したのだと明かしました。

もしドクターストレンジが『ワンダヴィジョン』に出演していたら、作品のどこにどのような形で登場していたのでしょうか。


もし登場してたら

画像2

脚本責任者のジャックはドクター・ストレンジが登場していたら作品中に散りばめられたCMに登場していたと説明していました。

その場合「幕間のCMはにストレンジからエリザベス・オルセン演じるワンダへ送られたメッセージ」という設定だったそうです。

今回の修正で今後のMCU脚本にも変更が発生したそうなのですが、各作品が繋がってフェーズになるので続編が更に期待が出来そうです。


まとめ

『ドクターストレンジMom』にもワンダが登場するそうなので、どのような共演を果たすのか楽しみですね。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


# #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!