見出し画像

〈サノス級現る〉『アントマン3』のヴィランとして征服者カーンが登場するかも?

どうも!じきどらむです!

『アントマン』シリーズの第3作で、原作アベンジャーズを苦しめたサノス級のヴィラン主要ヴィラン、征服者カーンが登場するかも知れません。

という訳で今回は『アントマン』新作に登場する予定の征服者カーンについてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


今後の行方

画像1

ドラマ『Lovecraft Country』に出演しているジョナサン・メジャースがMCUに参戦し、征服者カーンを演じる可能性があるそうです。

このキャスティングは続編のプロットと、フェーズ4におけるMCUの大きな方向性を明確に示している可能性があります。

征服者カーンはアベンジャーズにとって最大の敵の1人として広く見なされており、高度なテクノロジーを使用するタイプのヴィランです。


征服者カーン

画像2

タイムトラベルマスターの彼はイモータスやラーマ国王、スカーレット・センチュリオンといった多くの名前で呼ばれています。

彼はアベンジャーズや他のスーパーヒーローチームと何度も闘ったキャラクターであり、サノス級のヴィランになり得る最有力候補です。

MCUに参入したら彼が今後の主軸になりそうなので『アントマン3』からどんな登場の仕方をするか楽しみで仕方がないです…!


まとめ

ヒーローの血縁者である彼が今後MCUに登場したら、またシリーズが盛り上がりそうです。マルチバースは着々と近づいて来ています。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#征服者カーン #marvel #マーベル  #映画レビュー #レンレポ #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!