見出し画像

〈ネタバレ無し〉結婚前夜!55時間の大騒動!『ラフナイト』感想🎬

〈なんでこうなるの〉

どうも!じきどらむです!

よく知ってる俳優さんや女優さんの普段見慣れた役とは違うタイプの役を観ると新鮮な気持ちになりますよね!

今回は普段のクールな女性を演じることが多いスカーレットヨハンソンが主演している映画をオススメ致します!

ご紹介する映画は下ネタが溢れた『ラフナイト』という作品です!

コメディーと下ネタ全開の大人女子5人組とオールナイトパーティーを楽しんでください!

予告はこちらです⤵︎


分かりやすいあらすじ

結婚間近のジェスは、学生時代の女友達4人とともに“独身さよならパーティー“のため、マイアミへと向かいます!

夜の街で騒ぎ、学生時代を思い出す5人
借りた別荘に帰り、ストリッパーを呼んでもうひと騒ぎしようとしていた最中、偶然の事故によってストリッパーが死んでしまう! 

慌てた5人は死体をどこかに捨てようと奔走するが…!

55時間の大惨事

スカーレットヨハンソン演じる主人公のジェスは婚約を間近に控え「独身さよならパーティー」を楽しむため友人5人とマイアミへ向かいます!

パーティーを盛り上げる為に呼んだ男性ストリッパーを殺してしまい証拠を隠滅する為に5人の知恵を振り絞り奔走するのですが、色々ミスを犯してしまい取り返しのつかない事に…(笑)

体験したら人生で1番濃厚な夜になってしまうこと間違いないので是非ご覧ください!


コメディーのスカヨハ

本作で主演を演じるのは『ゴースト・イン・ザ・シェル』の主役やMCUシリーズでナターシャロマノフことブラックウィドウを演じるスカーレットヨハンソンです!

近頃はアクション女優として活躍している彼女なので明るいコメディー映画に出演してくれるのはファンとして嬉しい気持ちでいっぱいです!

パーティーで友人たちとはしゃぐ姿などレアなスカヨハなのでファンの方には是非観てもらいたいです!


明るい下ネタ

本作の冒頭には「本作は性的な表現があるのでご注意ください」というテロップが出てきます(笑)

どのくらいの下ネタが出てくるかと覚悟を決めてましたが、笑えて明るい下ネタが多くて楽しく映画を観ることが出来ました!

最近はテレビや映画の性的描写を描く際に厳しくなってきたので本作の様にポップな感じに仕上げた作品が増えていけばもっと世界は平和になると思いました(笑)

まとめ

『ラフナイト』★★★★☆

最近では観られなかった可愛らしく少しお馬鹿なスカーレットヨハンソンが登場しているのがオススメです!

何も考えずに見られるので疲れた時などに本作を観ると元気がもらえるかと思います!

エンドクレジット中も映像があり、良いオチもあるので是非ご覧ください!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


『ラフナイト』を観たくなった方はこちらからどうぞ!


#ラフナイト   #映画レビュー #レンレポ #大学生 #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #コンテンツ会議 #noto感想 #熟成下書き

この記事が参加している募集

熟成下書き

コンテンツ会議

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!