見出し画像

〈圧倒的なアクション〉『ジョンウィック4』に春拳の使い手参戦!

どうも!じきどらむです!

キアヌリーブス主演で世界中で大ヒットしている元殺し屋が復讐心で敵をなぎ倒す『ジョンウィック』シリーズに関する情報です。

なんとこの度、生きる伝説のアクション俳優のドニー・イェンが『ジョンウィック』第4作に出演すると伝えられました。

という訳で今回は『ジョンウィック4』に出演するドニー・イェンについてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


ドニー・イェン

画像1

ドニーイェンはさまざまな武術映画に登場してきたことで知られており、イップ・マンを演じた『イップ・マン』シリーズが代表作です。

イェンは2002年にジェット・リー主演の『HERO』で槍の使い手として出演したのがきっかけになり一気に有名俳優となりました。

近年では『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』や『ムーラン』に出演し、超大作映画にで圧倒的な存在感を残している名優です。


ジョンウィックの親友

画像2

イェンは『ジョン・ウィック』シリーズの監督を初期から務めるチャド・スタエルスキから出演を持ちかけられたそうです。

イェンが演じるキャラクターはジョン・ウィックと似た経歴を持つ親友で、共通の敵と戦うことになるという胸熱展開になりそうです。

チャド・スタエルスキ監督は「ドニー・イェンを本シリーズに迎えることができて、本当に幸運です」とインタビューで語っていました。


まとめ

格闘王者のイェンのアクションスターのキアヌが共演するだけでファンとしては胸熱です。『ジョンウィック4』は伝説になりそうですね…!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#ジョンウィック #イップマン #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!