見出し画像

〈作品名は明かさない〉トム・ハンクスが出演作のなかで傑作は4本だけと明かす

どうも!じきどらむです!

時代を変えて愛される俳優のトム・ハンクスが自身が出演した作品の中で「本当に素晴らしい出演作は4作品しか無い」と明かしました。

という訳で今回は名優トム・ハンクスが明かした自身が出演する名作についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


映画界での経験

画像1

トム・ハンクスは1984年『スプラッシュ』からハリウッドで活躍しており『フォレスト・ガンプ』でアカデミー賞主演男優賞を受賞しました。

長編小説「The Making of Another Major Motion Picture Masterpiece」を脱稿したハンクスは、米ピープルの取材を受けました。

小説ではスーパーヒーロー大作の舞台裏と、その原作となったコミックの物語で、自身の映画界での経験を大いに参考にしている明かしています。


世界で最も素晴らしい

画像2

ハンクスはインタビューで「映画がどのように作られるのか、実は誰も知らない。みんな知っていると思っているだけだ」とコメントしました。

続けて「私はたくさんの映画に出演した、ちなみにそのうちの4本はかなり良い出来だと思う」と100本近く出演する彼の貴重な話が聞けました。

最後に映画作りに対して「世界で最も素晴らしい仕事であり、私が知る限り最も困惑させられる労働でもある」という発言もしていました。


まとめ

トムが明かした4本の映画のタイトルは明かされませんでしたが本人は脚本をベタ褒めしていました。探してみると楽しいかもしれません…!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#トムハンクス #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #Netflix

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!