見出し画像

〈マルチバースなら〉ケヴィン・ファイギ社長がエリザベス・オルセンのMCU復帰を示唆

どうも!じきどらむです!

『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』以降MCU映画5作品と単独ドラマに出演しているのはワンダ・マキシモフというキャラです。

『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』で使命を果たしたワンダがMCUにカムバックするのかという噂が飛び交っています

という訳で今回は噂に対するマーベル・スタジオのケヴィン・ファイギ社長の発言についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します。


復活を示唆

画像1

愛するヴィジョンを亡くし、双子の息子も消失してしまったワンダは、ワンダゴア山の破壊と共に瓦礫にのまれて消息を経ってしまいました。

死んだと思われましたが米Varietyのインタビューでファイギが「彼女が瓦礫の下敷きになっているのを見てない」とコメントをしました。

続けて「塔が倒れて小さな赤い閃光が走りましたが、それが何を意味するのかも分かりません」とMCUでのワンダの復活を示唆しました。


あと100年は

画像2

ファイギは「コミックで描かれた彼女のコアなストーリーラインの多くに触れていない」と語り、X-MENやドラマに絡める可能性も出てきました。

さらに「出来ることなら、あと100年はリジー(オルセン)と仕事をしたいですね」と続け、今後のMCU復帰にはかなり前向きなようです。

マルチバースの世界線が当たり前になったMCUでは、復活や違うシリーズの共闘する可能性もあるのでどうなっていくのか楽しみですね。


まとめ

オルセン自身も「X-MENと共闘したい」と発言をしていたので、今後はスピンオフか配信ドラマで共演するかもしれません!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#ワンダヴィジョン #MCU #マーベル #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #Netflix

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!