見出し画像

〈スパイダーマンを独占〉『Marvel's Avengers』について

どうも!じきどらむです!

アベンジャーズの一員になって遊べるスクウェア・エニックスの『Marvel's Avengers 』の情報が解禁され後は発売日を待つのみです。

アベンジャーズのお馴染みのメンツに加え、発売後の追加キャラクターとしてホークアイとスパイダーマンの参戦がすでに発表されています。

という訳で今回は『Marvel's Avengers』の追加キャラに関するニュースをまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


限定キャラ

画像1

人気キャラクター2人の追加はファンには朗報だが、スパイダーマンはPlayStation限定のキャラクターであることが発表されています。

この理由について、マーベルとPlayStationの契約上、スパイダーマンはPlayStation版の『Marvel's Avengers 』に登場させることになりました。

PlayStation以外〈XboxとPC)のプレイヤーには残念なニュースですが、マーベルとPlayStationの契約はスパイダーマンだけに関するそうです。


ホークアイは出来る

画像2

追加2人目のホークアイはハードを問わずどの機種でもプレイ出来るそうです。そんな彼も映画verでは無くコミックverのホークアイです。

本作のホークアイはコミックにおけるホークアイの名場面にインスパイアされた、完全オリジナルのストーリーが用意されています。

『Marvel's Avengers』では独自のストーリーが楽しめ、ホークアイのストーリーはゲーム全体のストーリーにも繋がっているそうです。


まとめ

発売前に追加キャラが発表されるのってめちゃくちゃ嬉しいですよね。本気でプレイされたい方は大人しくps4を買いましょう(笑)

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!

#ps4 #アベンジャーズ #マーベル #ゲーム #映画レビュー #レンレポ #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!