見出し画像

〈ヴィンが明かす〉続編も期待されている中で『ワイルド・スピード』なぜ全11作で終わるのか

どうも!じきどらむです!

2001年から続くワイルドアクション映画『ワイルド・スピード』シリーズは、全11作で完結することが判明しています。

スピンオフ映画がヒットし、続編も期待されている中で何故終わってしまうのか主演・製作を兼任するヴィン・ディーゼルが明かしています。

という訳で今回は『ワイルドスピード』の今後についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


2024年に完結

画像1

大ヒットシリーズの『ワイルドスピード』最新作(9作目)は日本で来月から公開される予定ですが、遂に終わりが見えてきました。

『ワイスピ』が全11作で完結する理由についてインタビューで聞かれたヴィンは「どの物語も終わりに値するのです」と語ります。

取材に応じたヴィンによれば、9作目以降の完結2部作となる第10作&11作は2023年と2024年に連続で公開される予定です。


ヴィンの提案

画像2

「また、新作と完結2部作でも監督を務める予定のジャスティン・リン監督によれば、全11作での完結案はヴィンとの会話の中で生またそうです。

リン監督は「ヴィンは私と一緒にいた時、“ワイスピサーガは今のタイミングで幕を閉じたほうが良いと思う”と伝えてきました」と語りました。

「新作は完結章の1作目であり、ラスト2作のキャラクターたちの最高な旅を終わらせられるように全てをまとめ上げます」と説明しました。


まとめ

ヴィンは『ワイスピ』が完結する事に対して「その魂は安らかに眠る必要がらあるんです」と述べていました。その言葉に全てが詰まってますね。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#ワイスピ #ワイルドスピード #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!