見出し画像

『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』のオープニングシーンがシリーズの伝統を覆す!

どうも!じきどらむです!

007第25作品目の『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』のオープニングシーンで伝統を打ち破ったと監督が語りました。

という訳で今回は『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』のオープニングシーンについてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します。


動揺させる事実

画像1

2021年に全米公開日が延期された『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』のフクナガ監督にインタビューしとんでもない事実が明かされました。

監督が自分作品のオープニングシーンについて大きなネタバレになりそうなコメントを発表し、映画ファンは動揺しています。

通常のオープニングには、あの音楽にアクション満載映像やカーチェイスや暴力シーンが登場していますが今回は何が違うのでしょうか?


ITのよう

画像2

フクナガ監督はアクション映画よりもホラー映画の要素を多く引き出すことで、そのトレンドを覆したと報じられています

というのも最後の任務を開始するダニエル・クレイグ演じるボンドの代わりに、違う人物に焦点が当てられていると言います。

フクナガ監督は「本作の最初の5分はキングの『IT』を甦らせたようだ」と語っているので実際の映像を見ないと想像も付かないですね…。


まとめ

007のオープニングと言えばあの音楽と映像が想像出来るので、全く違うモノになるというのは寂しいですが正直楽しみです…!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#007 #映画レビュー #レンレポ #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!