見出し画像

〈DC史上最恐〉『バットマン』の新たなヴィラン【ザ・ロビン・キング】とは…!

どうも!じきどらむです!

DCは『バットマン』のコミックに加わる新たなヴィランを発表しました。そして彼はDC史上最も歪んだヴィランかもしれません…。

という訳で今回はDCに追加された歪んだヴィラン【ザ・ロビン・キング】についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


ザ・ロビン・キング

画像1

Comic-Con@Homeにおいてライターのスコットとアーティストのグレッグが出演し、連載中の新コミックについて語りました。

トークをまとめると「Death Metal」の第3号ではバットマンの最も新しいヴィラン「ザ・ロビン・キング」に光が当てられると言います。

「Death Metal」では笑うバットマンが存在し、D強大で危険な存在になったことが示されダーケスト・ナイトの称号と手に入れていました。


歪んだ敵

画像2

ダーケスト・ナイトの新たなサイドキック、ザ・ロビン・キングが登場します。もともと笑うバットマンが鎖につないでいた子供たちの1人でした。

ファンは現時点で「彼の過去を知りたい」や「大人になった人物はアイツなんじゃないか」という“興味”が出てきています。

まだ明かされていない彼の過去が影響し、ザ・ロビン・キングは、バットマンのヴィランの中でも最も歪んだ敵かもしれません。


まとめ

彼は名前や見た目からとても惹かれるキャラクターですよね。是非映画シリーズや単独作でも観てみたいですね!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#DC #バットマン #ヴィラン #映画レビュー #レンレポ #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!