見出し画像

〈さぁ、ゲームをしよう〉『Saw-ソウ-』の脱出ゲームが英国で開催

どうも!じきどらむです!

スリラー作品の代表作品となる『Saw-ソウ-』の悪夢のような世界観を体験できる、テーマパークの開催が決定しました。

という訳で今回は英国で開催される『Saw-ソウ-』の脱出ゲームについてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


生き残れるか

画像1

怖すぎる脱出ゲーム「Saw: The Experience」がハロウィン・シーズン10月27日のイギリス・ロンドンで開催することが決定しました。

現在発表されている情報によると、主催者であるジグソウによる難題を参加者たちが協力しながら解き明かしていく脱出ゲームになる予定です。

その謎を解くためには頭脳や度胸はもちろん、人道的な選択を出来るかどうかで最悪な未来か最高の未来を掴むことが出来るか変わっていきます。


I Want To play a Game

公開された特報映像ではビリー人形が「I Want To play a Game」というお馴染みのセリフをロンドンの街の映像広告で語っています。

どんなシチュエーションで繰り広げられるのかはまだ定かではありませんが、予告にあった廃工場が舞台になるのではないかと予想が出来ます。

『ソウ』シリーズは昨年『スパイラル:ソウ オールリセット』が登場しており、ドラマ化企画も進行中なので期待が持てそうです。


まとめ

『Saw』の脱出ゲームは怖そうですよね…この他にも『イカゲーム』のリアル開催の話題も上がっていて人間がスリルに飢えているのが分かりますね

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#ソウ #ホラー #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #Netflix

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!