9/19(土)完全無料オールセット

中山3R
中京9R 野路菊ステークス
中京11R ケフェウスステークス

【中山3R】
◎9テセウス
新馬戦スタートからかかりまくり→外回し→直線でヨレる、と散々。それでもその後未勝利で好走しているメンバーにつぐ僅差7着は上出来で能力の高さを見せた。
それから新潟1000mを2度使われているが内枠続きで全くいいところなし。そこまで人気しないはず。
先行馬不在のメンバーで先行出来るのも魅力。

◎単複

【野路菊ステークス】
物差し理論で。
◎5シティレインボー
前走モリノカンナチャンを大外回しで最後悠々と差しきる圧勝。
モリノカンナチャンは次走でコスモス賞2着のカランドゥーラを破ったり、札幌2歳S3着のバスラットレオンに横綱競馬を挑んで互角近い内容の馬。
カランドゥーラはフラーズダルムに先着したブルーシンフォニーの2着。物差し理論の連続でこの馬はフラーズダルムクラスといってもいい。

○2フラーズダルム
ホウオウアマゾンに圧勝。また新潟2歳で大差つけたファルヴォーレはダディーズビビットの新馬戦2着のウインメイユールと同クラスであることからここでも物差し成立。ダノンシュネラは倒した相手が強くない。

◎ー○馬連

【ケフェウスステークス】
◎アトミックフォース
良馬場×左回り では実は馬券を外したのはほとんどない。
新潟大賞典の2着はそこまで評価されていない印象だが、新潟記念を制したブラヴァスやG1宝塚記念7着のトーセンスーリヤなどG3では十分なレベル。
前走不良での凡走で人気が落ちるなら尚美味しい。
敵はヒンドゥタイムズだが、こちらは内枠で前、展開に泣くこともないはず。

◎単勝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?