見出し画像

わがままサンドイッチ✨

昨日は疲れすぎて、帰り着いたら

久しぶりにソファーで寝落ちしてしまった💦

目覚めたら明け方4時半⁉️⁉️

慌ててシャワーを浴び、しっかりと二度寝。

ただ数時間後、ガス爆発により、左目を失明するという夢を見て飛び起きた😲

…ゆ、夢でよかった😅😅

数年前に全巻集めた『こまったさん』シリーズの

『こまったさんのサンドイッチ』を

先日久しぶりに読んで、サンドイッチが無性に食べたかったので

本日はパッパッパッと簡単なサンドイッチを作ってみた⤴️

見た目が男の料理でしょ?(笑)

食べやすさなんて、関係ねえ🤣
大口開けてかぶりつけばいいんだよ!!
かぶりつけばっ!!(笑)

食パン4枚を使用して

具は塩揉みしたキュウリ・トマト・チーズ・ハムね🎵

さすがに腹10分目🥪💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?