汚ったないハナシ

「糞便移植」の記事を読んだ。これはマジメな記事。{健康な人の糞便を大腸の病気がある人の腸に移植する治療法}だそうだ。

そんな記事を読んだあと・・・

カレーのルーを作っていた、いつも小麦粉から作る。

ここは中国で、それほどカレーは食べられていない。

スーパーに行けばハウスバーモントカレーも手に入るが、買わない。

日本よりぜんぜん高いし、味や色も中国人向けになってるそうだ。

そんな事もあって、調べてみると意外と簡単に小麦粉とカレー粉でルーが出来る事が分った。

すごく美味しい訳でもないけど、不味くも無い。

まあ、それは別のハナシで・・・

カレーのルーを作りながら{糞便移植}の事を考えていた・・・
{糞便移植}はマジメな事なので茶化す気はない。

 * * * * * * * * * * * *

《コレより先、すごく汚いハナシになりますR-18です》
《そんな話はイヤダって方はSTOP、気分悪くなっても知りません》

 * * * * * * * * * * * *

 * * * * * * * * * * * *

 * * * * * * * * * * * *

昔、スカトロビデオの監督をした。

スカトロを知らない人はここでストップ。

 * * * * * * * * * * * *

簡単に言えばウンコとオシッコのビデオだ。

マニアがいて一定数売れる。

僕はマニアではないけど、マニアの気持ちになって考える・・・

どんなウンコが喜ばれるか・・・

当然だけど、若くて可愛い娘が、大きくて太い、うずを巻いたようなウンコを出すのが一番だろう。

{こんな娘がこんな糞を!!!???}

しかし、そんなリッパなモノがちゃんと出るなんて保証はない。

前日に食べたもの、あるいは前々日に食べたもの、ちゃんとした食事じゃなく、おやつに{鯛焼き}を食べたか{ビスケット}を食べたかの影響もあるだろう。

コーラを飲んだのか、麦茶だったのか・・・それも無関係とは言えない。

色んな偶然が重なって大きくて太い、うずを巻いたようなウンコが出るのだろう。

出せと言って出るモノではない事は承知している。

しかし、撮影日数1ヶ月、な訳は無い。

撮影は1日どころか8時間ほどの勝負だ、オシッコぐらいなら水やビールでも飲ませれば出せるだろうが、ウンコは、当然、ガマンしてもらって来るのだが、出ない時は出ない・・・

ならば、浣腸。と思うかもしれないが、それは又、別のジャンル、どちらかというとSMのプレイで、浣腸をすると純粋なスカトロでは無くなる・・・

ならば・・・{糞便移植}

{糞便移植}なんて言葉は知らなかったが、そんな感じ・・・

上にある生クリーム絞り器を使って、肛門から擬似ウンコを挿入するのだ。

ウンコはどうやって作るのか? もちろんカレーではない、そんな辛いモノは入れられない、もっとソフトな・・・

まあ、これは想像におまかせする、ホンモノのウンコを絞り器に入れ、{糞便移植}したと思ってもらったほうが夢がある。

AVは夢を売る商売だから・・・

まあ、そんな事で、どうしても撮影中にウンコが出ない場合はウンコを肛門から入れ、また出してもらって撮影する・・・なんて事があった。

ソレに誘発されて、ホンモノが出る場合だってある。

なんという過酷な撮影、ラクな仕事なんてひとつも無いのだ!

{糞便移植}と{カレーのルー}からの思い出話でした。

一般生活をしていると想像すらしないでしょう・・・

こんな事、知る必要も無いけど・・・。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?