会えた日から (途中)

ずっと待ってたんだ あなたのこと 運命の出会いだったんだよ
駆け寄ってつかまえたのに なんだか シャイな君(見て)笑っちゃった

こんなにも 嬉しいのに どっかそっけない 君の 気持ち知ってるよ
誰かに見られる 恥ずかしさだよね

なんだか とっても さびしいときに 君から 声をかけてくれたよね
いつもは そんなことしないだろね なんだか 籠った 声してたかも
 勇気だしてくれた

言葉少ないけど 気持ち 伝わるよ
忘れないでいて 私の気持ちを

声に出さないけど いつも気にしてるよ
会えたひを思い出して 笑顔になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?