見出し画像

短編小説の集い「傘」募集します。

はじめましての人もそうでない人もこんにちは。
こちらではハッシュタグを利用した小説企画を開催しています。

概要は以下の通りです。

・お題に沿った5000字以内のオリジナル短編小説を募集します。
(未発表、既存は問いません)
・公開する記事にはハッシュタグ『#novelax(お題)』を付けます。
(note以外からの参加もコメント欄の報告を以て可とします)
・参加作品には私が必ず作品についてのコメントをします!

※今月より「コメント欄で報告」「この記事に参加作品を掲載」の項目を削除しました。note内ではハッシュタグでのみ繋がっていきます。

企画の主旨として「せっかく作品を書いて何の感想もないと寂しいよね」「じゃあみんなで感想を気軽に言い合える場所を作ろう」というところがあります。参加者の皆さんの間でも積極的にコメントをつけ合っていただければ幸いと感じます。


今回のお題は『傘』です。
(ハッシュタグは『#novelax傘』です)

雨の日の思い出や傘にまつわるエピソードなどを待っています。
募集期間はこの記事が公開されてから6月30日(金)までです。
不明な点はコメント欄にてお問い合わせください。


※専用のマガジンを作成しました。フォロー頂けると月1で小説のお題をお届けします。
https://note.mu/zeromoon0/m/mcaf1f2b231e9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?