「ハロウィン・ホラー短編集」note版です。

 昨年「ハロウィンホラー短編集」ということで電子書籍として作った「誰にもなれなかった夜」を、今年はnoteで販売します。全5話+今年書下ろしの新作付きで、各話の概要は以下の通りです。

「誰にもなれなかった夜」
 すべてに絶望した男が、ハロウィンの夜に凶行を企てる。

「役立たずの影」
 ハロウィンパーティーの日も、僕はいてもいなくてもいい存在だった。

「首なし地蔵とあんころもち」
 和風アレンジハロウィン。村はずれの地蔵に隠された悲しい話。

「ちいさな黒猫さん」
 ジェニーは誰よりもハロウィンが来ることを楽しみにしていたんだ。

「ひとりぼっちのトリック・オア・トリート」
 どこにも行けない誰かのおぼろげなハロウィンの記憶。

「あなただけの魔女」(新作)
 新興住宅地で開催されるハロウィンパーティーから始まる闇。

 この中で新作のみバラ売りをします。昨年までの短編が5000字程度であるのに対して、新作は10000字程度と倍のボリュームがあります。昨年までのおどろおどろしいホラーではなく、人間関係の闇のような怖さを目指しました。

 「あなただけの魔女」(バラ売りはこちらのリンクから)

 以下のリンクよりマガジン購入画面へ飛べます。今年のハロウィンもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
短編小説・即興小説の仕上げ・歌詞もどき・マイペース上等
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。