見出し画像

竹書房のやり方はアリなの?

おはようのRTちょうだい

思い立ったので時事ネタぶっこみ。

こちらの記事(無料部分)に概要が書いてあるが、最強戦の出場者を人気投票で決めよう!ということになった。

すぐに動いたのは篠原冴美プロである。

毎朝、おはようのRTを我慢している勢としては「特別な画像」が気になるところだが、心頭滅却してスルーした。

呼びかけが奏功し篠原pは中間発表でトップに立った。
しかし、今月に入って凄い絵が飛び込んできた。

原えりかプロのツイート

おびただしいキンマの数々…。
どうするんだ後の処理…キンマって鍋の敷物にちょうどいいんだけど、この数は捌ききれない。雀荘やファンに配るにも限度がある。

当然、反対の声があがった。
反対の理由としては…

① 本は内容で勝負しろ!鍋の敷物ちゃう!
② AKB商法と同じだぞ!
③ お金を使えば出られる大会ってどうなの?

といったところだろう。

私ももやっとした。
だがもやっとした感情は一旦置いといて、冷静に考えてみる。

続きをみるには

残り 3,019字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

最後までお読み頂きありがとうございました! ↓スキすると毎回違うメッセージが表示されます!