化石燃料になりたい年頃

5月のエロい気温が好きです。
どうも、あなたの勇者ぜろ子でございます。

ついにパワプロのマイライフで年俸が9億円を超えました。現実世界の僕は所持金1000円なのに。
来る日も来る日も後輩を育て特殊能力を身につけるパワプロくんと何もしない僕。綺麗に分かれちゃいましたね。
去年の夏、ネットの友人にメンタルクリニックへ連れていってもらったことを思い出しました。その友人とはもう7.8年近い付き合いで気心知れた仲なのでこの人しかいないと思ったから頼んだってわけさ……この時に僕はひとりじゃ何も出来ないということを痛感しました。ひとりじゃ病院にすらいけない。ひとりじゃ何も行動できない。今の僕は後押しが欲しい。後でお金払うから後押しして欲しいです。
日記なので話題が飛びまくります。着いてこい。

最近よくカーチェイスをする夢を見ます。序盤は順調なんだけど、途中からいくらアクセルを踏んでも前に進まずどんどん抜かされて身体が重くなって起きると言うのが毎回の内容です。
現実で抑圧された感情は夢とインターネットに現れるという言葉を聞いたことがありますが、これがそうなんでしょうか。
僕は占いの類を信じない質だけど何となく今の自分の状況に重ねてしまいます。
夢のことはあんまり覚えてない僕だけどカーチェイスの夢だけ苛立ちや怒りで気が狂いそうになってる自分を客観的に見れるし覚えてます。

一体この夢はいつまで続くのでしょうか?
無職生活も板についてきて社会復帰どころか働く気がなくなっている自分に気づいてます。しかし、金がないと人間は生活できません。あと心が壊れそうになる。何でもいいからバイトして何かしら必要とされたい。

これもよく考えることなんですけど、人間を主食とする生物がいたら僕は進んで餌になると思います。今のところ何も貢献していない、必要とされていない。それなら餌になってその生物の血肉となった方が真っ当な人生と考えられるからです。暗いなぁ~~~~!!!ほんと僕は暗いなぁ~~~!!!!もう少し明るい話題を出せよ!!!あっ、川崎競馬場で買ったシャカシャカパンツが車のライトに当たると光ってかっこいい!!!これだ!物理的にも明るい!!

地中深くに眠って早く化石燃料になりたいです。

良い夜を

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?