見出し画像

【お仕事の話】今年の春の桜、足りてますか?桜満開なかわいいイラストが、地球にとってもやさしいチャリティTになりました!

桜の季節に誕生した『さくらガール』と『さくらんボーイ』。
今回、商品化されたのは『さくらガール』!地球にやさしいチャリティTやトートバックになってます!みんなでかわいがってあげてくださいね。

画像5

画像6

『さくらんボーイ』は男の子なので「かぶとむし」のイメージなんです。
次回、商品化を待ちましょう。

桜満開のこのチャリティーTシャツは、インドで栽培されたフェアトレード製品である100%オーガニックコットンのみを使用しており、さらに自然エネルギーを使って1枚1枚イギリスでプリントしている『人にも環境にも優しい』Tシャツなんです。

かわいいバックプリントです。

画像2

このトートもってお買い物に行きたい!

画像3

今回コラボさせていただいたのは、イギリスを拠点にチャリティーTシャツを販売している+KOKOLO(プラスココロ)さん。オーナーの佐藤さんはイギリス在住の⽇本⼈。イギリスと日本の文化の懸け橋として活躍されてるんです。
ご購入いただいたチャリティーTシャツの売上の一部は、日本で回収された文房具を世界の子どもたちへ届ける活動資金などにも役立てられているんです。

ご興味ある方は是非是非、見てみてください!

画像1

画像4


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?