1月上旬のツイッタランド


1月1日から1月9日まででnote記事化候補のツイートを抜き出しておこうと思います。先日初めてツイートから記事を作ってみたけど結構好感触!まず書きやすさが全然違う。これは続けると楽しそうです。

















すでにツイートから2本のnote記事が作れました。noteはなんでかわかんないけど砕けた言葉をつかいやすいっすね。堅苦しくないというか。だからサクサク書ける。ちなみにレビューの書きやすさも抜群です。ここに集めたツイートについては、出来る範囲で記事にしていこうかなと。


最後にフォロワー数の推移を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?