見出し画像

9月20日(金)九重駅伝中止が決まる

<ヘルスケア定点測定データ>
・起床時脈拍数:測定忘れ
・BOLTスコア:測定忘れ
・体重:66.9

<ワークアウト>
・セッティング

なんと・・・

昨日熊本入りしたんだけれども、今回はかなりイレギュラーで、金曜日に熊本入りして、日曜日に帰るというスケジュール。

それもこれも、今度の日曜日に開催される予定だった九州選抜高校駅伝(通称:九重駅伝)に、熊本国府高校の生徒たちが出場するので、その走りを確認するため。

だのに・・・

台風17号の影響で、中止になってしまった・・・

絶好の腕(脚)試しのチャンスだったんだけど、こればっかりはしょうがない。

生徒たちは来週の土曜日に佐賀で開催される、ナイターレースに出る予定なので、そこでもう一度、状態をチェックすることに。

ていうか・・・

明日の飛行機、飛ぶんかな・・・???

______________________________________

○「ゼロベースランニングラボラトリー」でランニングをアップデート!
>>>https://www.zerobaserunning.jp/ゼロベースランニングとは/zbrラボラトリー/
○ Instagramで写真家気取ってます。すっごく暇だったらチェックしてね!
>>>https://www.instagram.com/showz08/
○ Twitterでは、僕の頭の中をリアルタイムで公表してます!フォローしてね!
>>>https://twitter.com/showz08
○ STRAVAにて、トレーニングデータを包み隠さず公開してます!「高岡 尚司」で検索してね!
>>>https://www.strava.com/

高岡 尚司(たかおか しょうじ) ゼロベースランニングクラブ・オーガナイザー 熊本国府高校陸上競技部長距離ブロックコーチ 鍼灸マッサージ師 ランニング足袋・開発アドバイザー ALTRA JAPAN アンバサダー 合同会社エフエイト・代表社員