見出し画像

関東大会反省

バトントワリング関東大会が終了しました。
お疲れさまでした。

今回の大会には、「ZEROⅢ」も出場させていただきました。
結果は、
・山崎理子(ジュニア2) 2バトン4位 フリースタイル個人全国推薦
・柿原亜美(シニア1)  ソロトワール2位

目標には、残念ながら届かない事がありましたが応援してくださった方々とても感謝しています。ありがとうございました。


今日は、反省を投稿して。明日は、考察を投稿します。

関東大会反省 

関東大会では、緊張と体調を上手くコントロールできずでした。自分も選手と同じくまだまだだと感じました。

選手の欠点とされているところを今まで放置してしまったという点もあります。またバトンについて一つずつ再考しなくてはならないと思います。

全国大会に推薦させていただいたので、この反省から三月の全国大会に向けて試行錯誤していきたいと思います。

では、明日関東大会の考察を投稿します。
かなり悔しさから文章が短調で、申し訳ございません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?