見出し画像

「ヤマダ電機」より誕生日ポイント!!

こんばんわーw

いきなりですが、「ヤマダ電機」。

ヤマダ電機というか、ヤマダ電機アプリですね(笑)

プ・レ・ゼ・ン・ト!!

すいません、いきなり。

実は、わたくし、8月誕生日だったのですが、本日、ヤマダ電機より、ポイントがプレゼントされていたのです(笑)

よっしゃー!!!!!

これは、誕生月にヤマダ電機で買い物をすれば、普段より多くヤマダポイントがもらえるというものです。

これは、ヤマダ電機アプリを利用して買い物した方限定です。

この誕生日ポイント還元について、結構、宣伝が出てたらしいのですが、わたくし、全くその情報に接しておりませんでした。

アンテナ低!!!!!

全く、そのポイント還元を意識していなかったので、正にサプライズ!!

純粋に嬉しい・・・・・・みたいな感じです(笑)

実際にプレゼントされたポイントというのが

    25,000P

です。

つまり、25,000円分です。

ヤバくないですか?????

8月、結構買い物した意識ありましたが、こんなに返ってくるなんて。

こんなに嬉しいサプライズプレゼントは無いですね(笑)

これからも「ヤマダ電機」できっと買い物するでしょうね(笑)

以上です。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?