見出し画像

コメリせどり利益商品「アイリスオーヤマ ペットキャリー メッシュタイプ ミルキーブラウン 小型犬・猫用」

こんにちわーw

コメリせどり。

いきなりですが、コメリに行ってきました。

ずばり、せどり目的です。

せどらー界隈では、「コメリ」は利益商品が取れる店舗ということで、有名みたいですが、私自身は、初体験でした(笑)

利益商品発見は???・・・

・・・・どうだろう???

・・・・初めてだし。・・・

・・・・

・・・・しっかり

・・・・見つけてきました

アイリスオーヤマ ペットキャリー メッシュタイプ ミルキーブラウン 小型犬・猫用

利益商品、ペット用キャリーケースですね。

持ち運びができるケージのような感じの商品です。

アイリスオーヤマ製。

有名メーカーです。

販売価格2,500円。

元々は、3,000円台で販売されていた商品で、セール品として手に入れました。

利益757円

この商品、アマゾンで新品5,150円で販売されております。

FBA入金ベースで、3,258円。

利益計算すると、3,258ー2,500=757円也です。

いかがですか?

利益率14%です、合格ラインですね(笑)

アマゾン出品者5人。

3カ月販売個数151個。

結構売れている商品ですね、しかも出品者少ないです。(笑)

まとめ

以上、コメリせどり利益商品

アイリスオーヤマ ペットキャリー メッシュタイプ ミルキーブラウン 小型犬・猫用

について書きました。

ペット系商品、初めての仕入れとなりましたが、データから見るに、おそらく即売れする商品だと思われます。

ペット系商品、やっぱり狙うべきジャンルかもしれないですね。

今回紹介した商品以外にも、現時点では利益が取れないものの、目ぼしいペット系商品がいくつかありましたし。

ペット系商品知識を入れるべしですね(笑)

参考にしてください。

では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?