見出し画像

なまいきくんの『The.𝕏』を実践しても、正直すぐ稼げるようにはならない

なまいきくんの『The.𝕏』。

「欲しいけど…
 ちょっと高いし購入に踏み切れない」


「興味はあるけど
 本当に効果があるか分からない」

そんなあなたに向けて、
すでに購入し実践中の私が
率直にお伝えします。

結論、
買ってすぐ稼げるようにはなりません。


『The.𝕏』の通りにやれば稼げた!
というポストをよく見ますが、

それは、発売当初の熱が冷めないうちに
すぐアフィ報酬が欲しいから、
「無理くり高評価レビューしてるだけ」

か、
「元々コンテンツ販売やっていたから」

です。


noteの売上を貼っている人もいますが、
買って2週間で20万30万稼げるわけがない。
さすがにエアプ。

残念ながら、
まっさらの初心者かつ
後発ですぐ稼ぐのは結構しんどいです。


このタイミングで参入した初心者が
3ヶ月で月収100万はもう無理なので
もし買う予定なら、
覚悟はしておいた方がいいです。


まず読んだ感想:

結論、稼ぎ方に美学を持っている人には、
嫌悪感がある内容
です。

商品ページにある、

👆この「儲かる市場選定」も、
正直合う合わないがあります。
私は、まっっったく合いませんでした。

稼ぐための市場を選ぶ
という趣旨ですが、
紹介されているいずれも、
私には熱量を持てませんでした。

正直、
自分が熱量を注げるテーマでなければ
稼げないので、
私は早々に脱落、という感じです。

この点に救済措置はないので、
もし本当に稼ぐなら、
興味がなくともテーマを選び
歯を食いしばって運用する必要があります。

逆に、紹介されているテーマに
合致するようであれば、
全く問題ないかと。

正直ここが決まらないと
次のステップに進めないので、
一番の肝かなと思います。


いわゆるXでの、そういう「界隈」が
苦手な人は苦痛でしかないです。

逆に「稼げりゃなんでもいい」
という人なら、なんら問題なし。

ただし、
さらなる自己投資が必要です。

市場分析をするにあたって、
参入する界隈の
商品を買う必要があります。


厳密には買わなくても
なんとかなりそうですが、

なまいきくん本人が
全部買うと公言しているので、
その通りにするなら、
さらに商材を買わないといけません。


ここが、
稼げる稼げないの分かれ目。



👆逆にこの辺は、非常に参考になる。
初心者でも問題ない。
どういうポストをすればいいのか
分かりやすいので、この通りにやればよい。


これは私も実践中であり、
巷に溢れる「有益ツイート」が
いかに的外れかよく分かります。

👆この辺は、初心者はまだ不要。

①〜⑧が達成できていないと
意味がない構成になっているため。
※だからと言って、
内容が悪いわけではない。


👆
『The.𝕏』は、
購入者限定のメルマガがあります。

購入者限定なので
詳しくは言えないですが
各項目の補足内容が送られてきます。

これは確かに有益。
一度通読してからだと
スッと入ってくるので、
効率的にインプットできます。

たまに拍子抜けなメールもありますが、
基本、具体的で
実践しやすい内容になっています。


実践してどうなったか:

実際に2週間実践しました。
どうなったかは
以下の通りです。

・稼げた額 0円
・フォロワー 0→70人

まあまだ2週間だから、
といえばそうなのかもですが、
普通だったら
100%心が折れるでしょうね。

決して楽に稼げないというのが
実践してみての率直な感想です。

他に『The.𝕏』の
アフィリンク貼っている人は、
ただ紹介報酬欲しいだけで、
実践してないエアプか、

そもそもすでに権威性があって
目先の報酬に目が眩んだレビュー者

のどちらかだったなと
今になって分かりました。

クソみたいに特典つけてたり、
「〜の通りにやったら稼げました!」
って書いている人は
完全にアフィ狙いなので
あんまり真に受けないように。
どんな商品も、
そんな再現性あるわけがない。



全員におすすめできるかと言われたら
正直、微妙です。

有益だと感じる部分は確かにあるし、
効果はありそうではあるが、
実際に私が成果を出せていないので、
うーん、という感じ。

前述した通り
合う合わないがあるので
そこ次第。

初心者がこの教材で
一番つまずくところは、

内容の難しさや時間管理ではなく、

「どの副業で稼ぐか決めるところ」。


ほとんどの人は
結局始めることさえできない。
ここが、the Xの一番悪いところ。

ただし、私も最低でも3ヶ月は
実践する予定なので、
効果が出れば、
随時、追記していきます。


何としてでも稼ぎたい、
というガッツがあって
変な先入観もない人には、
合っていると思います。