見出し画像

003■ゴール目前の勃起不全

まさかのED状態

セブにきて1週間もしないうちにナンパした子とその日の夜にホテルに行くと言う夢のような展開が訪れた全力少年だったが

まさかの息子が起き上がらない!という最低の情けない状況に!!

前回までのあらすじはそんな感じ

まさかそんな簡単に終わるセブの全力ではない!

ぼくはどうにか30%だちの息子にゴムを被せ、あたかもたってるかのように挿入を試みた!

(入りさえすれば気持ちも高まるし

正常位で抱き合ってれば100%になるだろ!)

いけーー!!! 。。。。

ぬるッ ぬるッ ?! 空振りに終わる

「おーまいごーっ!」

遂に息子が元気ない事がセブアナにバレた。。。

FUCK !!! Oh my God!!

と、言いながら彼女は僕の息子を掴み、ゴムの上から口や手を使って必死に奮い立たせる!

FUCK YOU! オーノー!!!OMG!!

彼女の悲痛な叫びがレッドプラネットの廊下にまで響き渡る。。

全力少年
(殴られる。。たたなきゃ殴られる。むしろ仲間を呼び出して殺される?!)

(どうしよ!悪すぎるし、マジ怒られそう!)

本当に焦ったし情けなくなった笑

ぼくは必死にわらって誤魔化す笑

「ごめんごめん。。飲みすぎたし君が天使のように可愛いから緊張してるんだよ!笑笑笑!」

「ぼくらは今日出会ったばかりだしまだまだチャンスはいっぱいあるよ!」みたいな感じで必死にその場の空気をなんとかしようとした。

セブアナからの命令

まー起き上がらなかった理由は2つですね。

1.愛の無いSEXをするのが数年ぶりだった。

数年真面目にサラリーマンして当時の彼女だけとしか連絡すらとってなかったので、不覚にも罪悪感と緊張があったのかも。。#偽善者

2.レッドホース飲みすぎた!

レッドホースとはフィリピンの会社のビールで結構強いビールらしい。

そして、僕は数年ほとんど酒を飲んで無いしビールには弱い。

あとでフィリピン人にこの話をしたらレッドホースは強いから仕方ないって慰めてくれた笑

そんな僕に彼女はこう言い放った、、

セブアナ
「お前、バロット食べてこい!!」

セブの全力
「????」

セブアナ
「バロット食えって言ってんだよ!(殺すぞ!)」

セブの全力
「バロット??」

バロットとは

夜になるとセブの路上などで売り出される、フィリピンではプチバイアグラ的なポジションにある伝統料理!

鶏の卵だが、ほぼ、鳥の形になり始めたタイミングで茹で卵にするのだ!
僕はバロットの存在すら知らなかったのでセブアナ は僕に写真を見せてきた。

全力少年
「わかった!食べる!食べるよ!」
「だから今度また会おう!」

セブアナ
「レッツゴーNa!今だよ今!!今に決まってるだろ!」

外出してバロットを求め夜のセブへ

レッドプラネットを出て右手にずっと歩いていくと信号にぶつかる。
そこにバロットの屋台があった。


※殻に数字が書いてあり何日目かで見た目、味が変わります。

フィリピン流の食べ方は屋台の周りで立ち食い。
ビネガーだがスパイシーだかのソースをぶっかけて食べる。

セブアナの指示にしたがい僕はバロットを食べた。

(なんかよくわかんない味だけど感触が不思議でまーどうにか食べられるな。。)

知人から聞いたことある感想は親子丼だとか、消しゴムとか。
(ぼくは消しゴムを食べたことがある知人に驚いたが食べたことありますか?)

彼女からはこれから毎日バロットを食べろとの宿題を出され
(実際1週間くらいは毎日食べていたけど、高カロリーだから毎日はやばいよって違うセブアナ に言われてやめた。)

僕たちはレッドプラネットホテルに戻り仲良く眠りについたのである。

セブ出会いに使える英語・英会話

My dick is erection.  僕の息子は戦闘態勢だ
I'm getting an erection. 僕は勃起している。

DMM英会話の検索ヒットしたのは上の文章

stand up とか hard あたりを使っても意味は通じます。

セブホテル豆知識

ラブホテル=モーテル motel
Queens landって名前のmotelがやたらいっぱいあります。

モーテルは身分証いりませんが、ビジネスホテルとかはID必須。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?