見出し画像

パスワードをかけるのではなく分散片にした安全なファイル送信


テレワークが拡がる中、ファイルの送受信の機会も増えパスワードをつけてzipファイルにして送信することも増えているかと思います。しかしパスワード付きzipファイルによるマルウェアの攻撃手法が確認されていることもあり添付ファイルのデータ送信を懸念されている企業様からのお問い合わせが増えているデータの送信を安全に行える「ZENMU for Delivery」 についてご紹介させていただきます。

ZENMU for Deliveryはファイルの暗号化やパスワード設定不要でデータをインターネット経由でもメディアに格納でも安心・安全に送受信できる仕組みです。

送りたいデータを無意味化した分散片にしてeメール添付、クラウド、USBなど別々のルートで送信することができます。
受信者は専用ソフトなど不要で分散片を集めるだけで元のデータが復元されます。

分割数 2~10分割  分割片の1つに実行ファイルを組み込み
分割サイズ 1:1~1000:1まで任意

ZENMU for Deliveryは試使用が可能です。
※お申し込み、ご利用は法人様限定となります。

画像1



画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?