見出し画像

シェアオフィスならではの多様性が高いヨガ

仙台駅から徒歩4分の好立地に先日オープンしたばかりのシェアオフィス「URL」さんにてアシュタンガヨガクラスを開催しました。

会場は柔らかい暖色系のライトにウッドベースの家具が並び、明るさや清潔感はもちろん気持ちが和らぎ落ち着く素敵な空間で、時間帯を変えて2クラスを開催致しました。

夕方クラスは、お子さんとご一緒のママさんが多く、賑やかで楽しいクラスになりました。時折、ハイハイが精一杯のお子さんも笑顔でヨガポーズを真似て楽しんで下さりました。後半は難易度の高い逆転ポーズをアジャストしながらみんなでトライすることができました。

夜クラスでは、会社役員やエンジニアの方など仕事後や合間に多くの方がご参加して下りました。内容も少しハードにして運動不足やストレスを解消できるようにしました。

様々な働く方をサポートするシェアオフィスURLさんが会場ということで、年齢性別や職種などバラバラな方が1つの空間に集まり、ヨガによって繋がるという大変有意義なイベントになったかと思います。

またこのような多様性の高い素敵な空間でヨガを通じた貢献ができるように活動していきます。

ヨガの技術と知識をアップデートしつつ、社会に貢献できるようにサポート宜しくお願い致します🙇‍♂️ インプット質量の改善、WSなどイベントの開催、若手の育成に活用させて頂きます。