見出し画像

U-NEXT 手塚治虫作品の手塚治虫漫画全集版電子書籍の取り扱い開始したぞ


サブスクで動画やマンガが読めるボリュームでいったらNO.1のU-NEXT

日本屈指の「見放題作品数No.1」の動画配信サービス
元々の親会社ではあのUSEN、映像配信サービスは前身の「GyaO」らしい。

あまり詳しくないので多くは語りません。

そして利用もしたことないのでこちらも語れません。

そんなU-NEXTをなぜ紹介するのかというと
手塚治虫漫画全集版及び秋田チャンピオン・コミックス版の電子書籍の配信が開始されたんです!

わ~ぱちぱち!

コチラヲクリック ↓

https://video.unext.jp/freeword?query=%E6%89%8B%E5%A1%9A%E6%B2%BB%E8%99%AB

 マンガというより

動画や映画、音楽の配信のほうが有名ですかね。
(ボクはあまり知りませんが)

そんな日本最大級のサブスクコンテンツ
手塚治虫全集がラインナップされたことは非常に喜ばしいことです。

どんどん電子書籍の波が来ていますよね、

ボクはアマゾンキンドルしか知らないので他にコメントのしようもありませんけどこうして新しい新規層の方にもぜひ手塚作品の触れるキッカケになってもらえればうれしいです。

アマゾンキンドルや電子書籍についても語ってます。


こちらの記事で電子書籍のことについても書いていますのでぜひどうぞ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?