【関東在住年収400万円向け】K銀行活用による不動産投資の融資戦略について

不動産投資には年収別に効率的に融資を受ける金融機関の順番があります。金融機関毎に融資申込者の年収制限があり低年収になる程、融資を受けられる金融機関が限られてきます。又、融資利用する金融機関の順番を間違えると、最終的に借りられる総金額が減ったり、適切な順番で借りれば、総借入金額を伸ばすことができます。だから戦略的に一発目はどこで、それ以降はどこで借りるべきかっていうある程度のルートが必然的に年収別で分かれます。今回、私が提案したいのは年収400万円程度の方が、最初に取り組むべき金融機関と、その後、最終的に総借入金額を最大限伸ばすために、どういう金融機関から借りるべきかを説明します。今回紹介する一発目に借りるべき金融機関は一都三県(東京、神奈川、埼玉、千葉)在住者を対象としております。※他のエリアにも支店があるので、一都三県限定でもないかもしれませんが、現時点で他エリアで使えるのか不明な為、あえて一都三県在住者対象とさせて頂きます。(2020/7/26時点の情報)

まず年収400万円の方が、不動産投資をうまく進める上で大事なポイントは、充分なキャッシュを生み出す一棟目をいかに購入するかです。低年収の方に積極的に融資をする金融機関が限られているから不動産投資のスタートがきれないハードルがあります。又、キャッシュが沢山残る耐用年数オーバー物件に融資する金融機関は、そもそも年収に関係なく、数少ないのが現状です。そんな中で今回紹介する金融機関は融資を受けれる年収制限が400万円と低く、耐用年数オーバー物件にも融資する金融機関です。この金融機関を利用すれば、充分なキャッシュを生み出す一棟目を狙え、さらに二棟目、三棟目への足掛かりになってくるのかと考えます。

その金融機関は、、、、、、、

ここから先は

1,077字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?