見出し画像

精神的なサタニズム(旧バージョン)

投げ銭制 5775文字

精神的サタニズムはアントン・ラヴェイのサタニズムとは異なります。私たちはサタン・ルシファーが実在する存在であることを知っている。私たちは無神論者ではない! これには大きな違がある。1966年にアントン・サンダー・ラヴィが創設したサタン教会は、外的神に付いて無神論の立場をとり、サタンは「原型」にすぎないとしている。

何百時間にも及ぶ徹底的な研究に基づく新しい知識に照らして、私たちは次のことを発見しました。

1.サタンは我々の真の創造主である。だまされた人々に「エホバ」として知られている「ヤハウェ」は誤った実体である。「ヤハウェ」(YHVH)とは、大衆操作に利用されるユダヤ人に人気のある魔術のシステムの四つの要素とコーナーの略です。

2.「イエス・キリスト」という文字は架空の者で、オーディンのような木からぶら下がっている異教の神の18以上の復活の伝説から盗まれ、 ナザレは、真の総ての精神的な知識を取り除き、彼ら大衆の精神的な力を武装解除させるための道具以上の何ものでもありません。
 そして人類は、この知識の除去による病気、惨めさ、そして苦しみで何兆ドルものお金を払って来ました。 精神的な知識は体系的に破壊され捻じ曲げられ、精神的に、そして善意から財政的に総てを破壊されました。 ナザレが本当の存在であるという大嘘を大衆に強制的に与えることにより、TOPの人々は支配を維持し、信じられないほどの富と権力を手に入れました。

3.真のサタニズムはキリスト教に先立つ何千年も前のものであり、魂の完全な変容にきづいています。キリスト教徒は「イエスキリストを受け入れる」と「救われる」と惑わされているが、これは総て誤りである。キリスト教の総ては偽りであり私たちは疑いもなくこれを証明する。キリスト教の「救われた話」の捏造は、錬金術の知識を盗用し堕落させたものにきづいている。


サタニズムは、心を神の頭に変えるために真に精神的に働きます。

伝統的なサタン主義者の多くは、サタン/ルシファーを崇拝しています。ある者は、彼を友人として認め崇拝しない人も居ます。私たちは個性と個人的な選択を尊重する。サタン/ルシファーとの関係は個人したいであり、サタニズムは自由な思考と個性を重んじる。サタンは知識の伝達者です。霊的サタニズムの目標は、この知識を応用し創造主である神サタンが元々意図していたように、私たちの魂を神の頭(GODヘッド)に変えることです。

ほとんどの宗教とは異なり、精神的サタニズムは、あらゆるものに疑問を投げかけるようにうながします。 自身の最善の個人的な限界を超えることが精神的サタニズムの本質であり、これは、自分の脳の可能性を最大限に引き出すことから始まります。

精神的サタニズムは決して科学と矛盾しません。 私たちは総ての科学的知識と調査を強く奨励し支援します。 私たちは、キリスト教による何世紀にも及ぶ抑圧の為に、人類が科学的知識や理解において危険なほど遅れていることを良く知っています。 私たちは、総ての精神的および超常現象は、合理的な方法で科学的に説明出来ると信じています。 科学的知識はまだ、いわゆる「超自然的」の多くを理解、説明するのに十分なほどは進歩していません。

精神的サタニズムには調停人はいない。私たちは皆さんが、サタンと1対1で交流することを強く勧めます。この省は指導と支援の為だけにここにある。サタンとの関係は、その個人とサタンの間にあります。私たちは「責任に対する責任者」という姿勢で、知識や個人の力には一切制限を設けず、他の宗教のように、自称「エリート」である選ばれた少数の人々だけでなく、総ての人々が、あらゆる知識を利用出来るように全力を尽くします。サタンは自習、学習、直接の体験を奨励する。

ほとんどの精神的サタン主義者はサタンに献身します。サタンは、私たちの力を前進させるために働きながら私たちを守ってくれるので、この約束はとても重要です。一人で行ったり、なんの精神的保護も受けずに行く人は、しばしば災害に見舞われます。ひとたび約束をするとデーモンたちは、しばしば私たちを導き、私たちが前進するのを助けるために一緒に働く。右手の道の宗教とは違って、精神的サタニズムは行動をうながします。サタンは自分の人々が人生を充実させ進化することを望んでいます。

サタンは常に私たちのためにいますが、私たちが進歩するにつれて、自分たちの力を使って、自分たちで物事を処理することを出来るよう期待します。キリスト教と、その仲間たちは意図的に人々を不自由にさせている。クリスチャンは、ナザレが人々をどのように癒して来たかを永遠に絶賛する。このような人々が奴隷のままでいるのは、彼らが何の教えも方法も受けず、自分自身や他人を癒す要求もしないからです。

ナザレネの原型は奴隷制、奉仕、そして新しい世界秩序の中で、人類が絶え間ない虐待に耐える完全な奴隷になるよう、プログラムをすることを意味する。ナザレネは今、私たちが生きている人生は重要ではないという考えを作り出すために「死後の世界」を重点的に強調している。この精神構造は少数の人の利益のための、あらゆる種類の虐待に耐えるために不可欠である。

  • 「この神話は私たちにとても役立っています」-法王レオ10世
    (1475年1521年)


キリスト教関係の、いわゆる「奇跡」について言えば、治癒は殆ど行われていない。これらもまた、人の魂を変容させることに関する寓話に基づいている。精神的な知識と力を持つ人間なら誰でも聖書のナザレネによる偉業の総て、そして、それ以上を成し遂げる事が出来ます。
ほとんどのキリスト教徒は嘘に信憑性を与えるために、時々ショーを上演する邪悪なエイリアン(敵のノルディック族は「天使」としても知られ、別のグレイ知られる別のET人種も居る)を相手にしていることに気づいていない。


ニューエイジの実践者の多くは、開業医と共に天使に助けを求め何も学ばない。人間の無知と無力というキリスト教と同じテーマが広がっています。

サタン/ルシファーは人類の真の創造主であり、偉大な人類の解放者です。彼は正直で隠すことがないので、人間が精神的力と知識を持つ事を恐れない。

サタンは、私たちに独立して自由になるための知識を与える。彼は私たちに、自身の人生と運命の達人になるように指示をします。サタンとそのデーモンたちは、私たちがまだ扱えないものがある時には、いつでも助けに来てくれます。

サタンは約束を守ります。彼は一貫していて自分自身を愛している。サタンは自由、強さ、力、正義を表します。サタンは、私たちが虐待を受けることを許さないのをしめしています。彼は、私たちが喜びと幸せと、より良い人生に値するということを私たちに見せてくれる。彼は、遺伝子工学を通して私たちを創りました。科学者たちがクローンを作り遺伝学を研究しているのと同じで、より高度なレベルにすぎません。

多くの人は、いわゆる「オカルト」的な力を無視し真剣に考えていないか、全く無知です。実際のところオカルトの力は、何世紀も数人の手のみに、渡って来ました。キリスト教は人々から、この知識を取り除く為の道具だった。知識が除去された後、人々に真実を知られないようにするために、架空の過去が考案された。
 これらのスキルを理解していない人や精通していない人は、スキルを持っている人や、使いこなせる人々のなすがままになります。数千年前の古代エジプトではこの力は良く知られており、大衆のほとんどはその使い方を知っていました。この知識は、ユダヤ教やキリスト教、イスラム教の到来とともに、発見された場所では体系的に破壊されました。

都市や図書館、その他の知識源は破壊され、本来の神(地球外生命体の者)と人間の魂の力に関する、あらゆる知識を抹殺しようとした。人間と交わり結婚し友情を結んだ神々は呪われ、追放された。

人類は、私達の真の創造主である、神サタンから切り離され、それ以来、自らの意志を委ねて来ました。子供や動物の虐待、不注意な環境や地球の破壊、その他の生物に対する軽視は、精神的退化の影響の一部です。数千年前、ユダヤ教やキリスト教が現れるずっと前の「黄金時代」として知られる時代に人間は神々と並んで暮らしていました。

サタンはシュメールの神で、「EA」(エア)や「ENKI」(エンキ)として知られて居るシュメール神です。彼は何世紀にも渡り、偽りや嘘で侮辱され中傷されて来ました。ほとんど人はサタンを知らない。人々は彼に付いて言われたことは何でも疑うことなく信じてしまう。恐怖は、人間をサタンから遠ざけるために何世紀にも渡って使われて来た、もっとも強力なツールです。

サタンは神々の中でも最も聡明で強力です。彼は十二宮の第11のサインであるアクエリアスの水運び屋によって象徴されている。アクエリアスは、人間性、技術、そして天才の証です。サタンの数字の一つは11です。

サタン/エンキは「ヘビの同胞団」としても知られる、古代エジプトのヘビの秩序を制定しました。何千年にも渡って教えは堕落しており、もはや元の教義に似ていない。

この秩序は、人類に神なる知識と力をもたらし、私たちの魂を変える偉大な仕事を完成させるためのものでした。この知識は少数の人たちの手に渡り、敵の神々の指示の元で、私たち全員に損害を与える為に悪用されてきた。
 >「この力を人々に与えたら悪用するでしょう」と言われる。これもまた「エホバ」や仲間を装った敵の地球外生命体の指示の元に、意図的に、これらの力を悪用する目的で利用する者によって作られ広められた嘘です。こうした深く守られた秘密を一般の人に明かすことが、支配者がもはや彼らの力を保持出来ないことを保証することになる。

神々は地球外の人間型の存在です。キリスト教の聖書では彼らは「ネフィリム」と呼ばれています。これらの存在は非常に進化しており、高度に進化し、とても知識が豊富で強力です。彼らは、自分たちのDNAを遺伝子操作して老化しないようにしました。

シモン教のネクロノミコン(フィクション作品として分類されているにも係らず、この本は、メソポタミア/シュメールの神話にきづく)では、「大熊が、空に低くぶら下がっていると時」という言葉は、北斗七星の一部である大熊座を指しています。惑星が一定の方向に整列すると、宇宙旅行者のための旅行ルートが開かれる。人々はいつ神々が帰って来るかといつも空を見ている。

人類の唯一の目的は、ネフィリムの鉱山で奴隷労働者として使用する事でした。金鉱採掘プロジェクトが完了した後、私たちは破壊されるはずだった。サタンは、多くのネフィリムの一緒に人間の母親を持つ子どもたちを育てた。これらの子孫は「デミ神」として知られている。

※シッチンの金鉱山の奴隷の話ですね、最近のサタンの喜びの研究ではシッチンの嘘が入っていると何処かに書いてあった。

サタンは信じられないほど強く聡明でパワフルです。彼は負けを認めなかった。彼は戦いに負けたが戦争には負けなかった。サタン/ルシファーは虐政から自由を守る者!

サタンは本当に居ますか?

はい、弟子や門徒と交流する。私たちの多くは彼を見た事があり、いわゆる超自然を目撃して来ました。私たちは普通の人より遥かに優れた能力を与えらました、尋ねると答えが返ってくる。信者が神々を探しに行かなければならない他の宗教とは異なり、サタン/ルシファーは私たちのところに来ます。彼は、自分がいる事を知らせます。


デーモンは、キリスト教の総ての嘘とは対照的に人類の友です。本来の神であるデーモンは、強い信頼関係が築かれると、私たちに多くの個人的な関心と保護を与えてくれます。私たちがサタンの近くにいて、彼の保護の下にあるとき、彼は私たちに善いデーモンを与えてます。彼らの印章は魂の開放に関連した、非常に重要な錬金術記号のデザインが含まれています。

サタンは「悪」ではなく、また人間を悩ます多くの病気や病気や、その他のことに責任があるわけでもない。これらの苦悩はキリスト教の計画で取って代わられた、古代の知識の除去と破壊によるものです。

サタニズムとは精神性と技術のバランスを意味する。このバランスがなければ、文明は結局崩壊する。

「地獄」は、燃えている火の湖ではありません。一部の愚かなキリスト教徒が人々を怖がらせるために主張するような地獄はありません。

キリスト教における、地獄の概念は非常に滑稽である。サタンに近い私たちの中には地獄を見たことのある者もいる。地獄には暗くて青い光に照らされている場所もあれば、昼光がある場所もあります。ルシファーの色の一つは青で、サタンは、しばしば青い光で現れる。青はとても霊的な色です。私は、地獄のバーのテーブルの周りに座ってトランプをしている人たちを見ました。部屋は煙が充満していて、これらの人々は既に死んでいて、心ゆくまでタバコを吸うことが出来た。これらの人々は精神的な形をしていました。左手の道にいる人間を助けるために地上を訪れる人もいます。ここでサタンは、私たちが生まれ変わり神の頭へと進化するまで自分の民を守っています。

「下界」「地獄」も3つの下のチャクラの寓話です。「地獄」はベースチャクラを表す。その理由は、土台のベースチャクラの下に、火のようなクンダリーニのヘビがコイル状に巻かれていて、それが目覚めた時に焼けるほど熱くなるからです。

キリスト教のヒステリックな主張とは対照的に、サタニズムは決して血の犠牲に関するものではありません。あらゆる種類の殺人と生血の犠牲は、すべてユダヤ/キリスト教の聖書を通して見られます。 サタンを象徴するヘビは、脊椎の基部にあるクンダリーニでありDNAでもあり、ヘビは生命を表す。この力が活性化されると私たちは癒され、啓発される。

キリスト教の問題を抱えている人や、キリスト教の支配下にある人は、これらのウェブページをすべて読むことをお勧めします。

新バージョン(古い情報が入っているから書き直したようだ。ワシは最初のバージョン好き。)

おわり

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?