見出し画像

バーバリアンイルミナティ・インタビュー

陰謀家はイルミナティ語る前に、イルミナティとはどのような団体なのか知っておくべきだ(笑)「実際を知らず妄想で叩いてもしょうがない」敵としても、彼らの話を聞いておくべきだ。

解説 バーバリアンイルミナティは左翼共産主義。さて、ここに書かれているのが不味いと言う事を一体何人が見抜けるだろうか?ほぼ全ての人が賛成なのでは?だから出さなかった。この文は最初に自己紹介の感じでHPに載っていたもの。

勘違いされてはいけないので、先に答えを書いておく。

1、王政の否定はユダヤ人達のプロパガンダによるもの。
2,国、国家の否定はユダヤ人によるもの。ワンワールドへ。
3、フランス革命はユダヤ革命。
4、君主制には理由があった。
5、血統や民族や人種というのは私達人類の大事な謎があり、ユダヤ人に隠された。
6、何よりも今、私たちは敵はユダヤだということを知って居る。グローバリストも、イルミナティもフリーメーソンもカバールも王室も。ユダヤ人達の悪行隠しで叩かせていることを知って居る。

しかし、ここに書かれていることは全ての政治アカウントの理想・・・そう、皆さんは、ネトウヨ・ネトサヨのようにイルミナティに連れて行かれた!

なお、実際イルミナティは沢山あるとのことで、実際検索すると沢山出てきます。バーバリアンイルミナティは正義。と考えられたりもしましたが、これこそが本家イルミナティ、フリーメーソンを乗っ取ったイルミナティの名は、バーバリアンイルミナティ。


バーバリアンイルミナティの自己紹介記事

そう、私たちは新世界秩序を設立しようとしています。
そう、私たちは専制君主を倒そうとしています。
そう、私たちは特権のネットワークを打ち砕きたいです。
そう、私たちはキリスト教のような極悪非道な宗教を廃止しようとしています。
それは常にイルミナティの任務でした。
あなたはこの願望は悪であると思いますか?
イルミナティの敵は凶悪な人、人々に陰謀を企てます。
イルミナティは虐げられた人々と、抑圧された人々を解放しようとしています。
その願望を共有していない人は誰でも人々の敵です。
新世界秩序とイルミナティに対して反対意見を述べる人々は、特権的なエリート集団のプードルです。
新世界秩序の設立は、弁証法的確実性です。
最終的には自由が勝利します、エリートは悲しい運命です。
これからは彼らの夕暮れです、一般人が日光に入る時間です。
旧世界秩序は悪の枢軸です。

皆さん、これがとても不味いことだと分かりますか?事実、彼らはこの通り動いている。嘘偽りなしです。これが私たちを奴隷にすることになると分からないように洗脳をしたことが、ユダヤ人たち・イルミナティの陰謀です。今、目の前でこの思想は進行していて、皆さん大応援しています!


ココから本題のインタビュー。

続きをみるには

残り 4,311字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?