見出し画像

パチンコで600万円負けた僕が、バカラで1000万円取り戻した挙句、人生を変えたお話(バカラ入門&攻略)

はじめに

16歳から26歳という人生の花盛りを僕はパチンコに捧げました。

通信制の高校に通いながら稼いだ僅かなバイト代、17歳で副業で稼いだ300万円、上京してすぐに稼いだサラリーマンを超える月収、同棲していた彼女のお金、こうしたお金を全てサンド(玉、コインを買う機械)に注ぎ込み続け、年収1000万を超えてもパチンコを辞めませんでした。

さらにパチンコで遊ぶお金欲しさに、他のありとあらゆる公営ギャンブルにも手を出し、負けた額は1000万円越え。

よくある話ですよね。

なんとか破滅しなかったのは負ける以上にお金を稼いだからですが、お金と貴重な時間を無駄にしてしまったことは言うまでもありません。

あっという間に年月は過ぎ、僕は26歳になっていました。

結婚もし、稼ぎは足りるけれど想像していた未来と違った。

そんな僕を変えてくれたのは驚くことに「バカラ」というギャンブルでした。

ギャンブルでギャンブルの負けを取り戻すことなんてありえない。

頭では分かっていても心が拒絶していた事実を、バカラは打ち消してくれました。

バカラを知り、僕はパチンコを辞め、さらには負けた600万円をバカラで取り戻すことに成功したのです。

このnoteでは僕がバカラで借金を取り戻し人生を変えるまでの軌跡を書いてみます。

一生読み放題コラムの第一回目ですから、全てを詳細まで書ききることはできませんが、バカラについての基礎的な知識や、実際にプレイのやり方、システムのようなものも書いています。

買い切りの場合でもやり方の概要は全て見ることができますので気に入ったらマガジン登録をどうぞ。

当然ながら必勝法ではないことはご理解下さい。バカラだけではなくギャンブルに必勝法は存在しませんからね。

「ギャンブルとは何か?」

統計学から見た視点や、運やツキという目に見えない流れを通してバカラと真剣に向き合った男の記録として

ギャンブルで勝ちたい

パチンコ、スロットを辞めたい

バカラをプレイしてみたい

今の人生を変えてみたい

そんな、ギャンブルを愛する全ての人に読んで頂ければ幸いです。

ここから先は

14,205字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?