見出し画像

こんばんは 北山健です

今日は「案」について

今日とあるMTGにスペシャルサンクスで参加させて頂きました

イベントを0〜1創るMTGで案を出し合ってました

それをそれぞれがプレゼンして意思決定していくのですが

。。。なんとも。。。遅い

おもしろいのもあるんですが意思決定が遅い!!

確信がある提案って一発で通るんですけどね!!

迷いは完全に意思決定のスピードを落とすなーと

学びでした、そこで一つ気付きました

逆に経験はものを言います!

言葉にも力が入ります!!!

こういう時に活きるのはチャレンジした経験なんだなーと

やはりそこを取り纏めていたのは結果を創っている人でした♪

毎日101%チャレンジ!!大事ですよね☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?