見出し画像

防草シート設置のコツ

週一回の庭・ガーデニングnote 。どうも、ぜるふ西田です(^^) 毎日、暑いのか涼しいのか、分からない気候が続きます。(^◇^;) これからはお庭などの植栽スペースを見直すのに最適な季節です。みなさん、気候を楽しみながら春に向けて備えていきましょう(^^)

ところで、お庭の悩みといえば、雑草が大きく影響してきますよね〜。その際、対策の一つとして防草シート設置があります。とは言え、実際にはどのような素材をどのように使用すれば良いのか?分からない方も多くおられる事だと存じております。

では、防草シート設置の際のポイントや注意点など、僕の経験を基に以下でお伝えしていきます。なかなか本などには載っていませんからね。^^;

ここから先は

1,061字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?