見出し画像

花植え配置のやり方

明けましておめでとうございます。どうも、ぜるふ西田です。(^ ^) みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?僕は現場には行かないものの、変わらず働き、帰省もしたりと充実した日々でした。今年も役立つ情報をお届けしていきますので、お付き合いをお願いいたしますm(_ _)m

さて、久しぶりにガーデニングの話といきましょう!みなさんは花壇に草花を植栽する際に、鉢植えとは違った難しさがあると感じたことはありませんか?それもそのはずです。地面は鉢よりもスペースがありますし、植物の育ち方も旺盛になりがちですからね〜。それ故に配置や色合わせ、植え込みと、鉢植えとは違った苦労が多かったりもします。^^;

では、花壇や庭などに地植えする場合、どんな事に気をつけて植えれば良いかを、僕自身の経験を基に以下でお伝えしていきます。お役立ていただければ幸いです。m(_ _)m

ここから先は

1,008字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?