効果的な夏の水やりとは!?

週一回の庭・ガーデニングnote。
どうも、ぜるふ西田です(^^)

さて、早速ガーデニング話といきましょう。

この季節、人間と同様、植物も喉が渇くので、

みなさんも水やりお世話が大変かと存じます。

暑い日が続くので、気力的になかなか水やりさえする気

にもならない事もあるでしょう。^^;

また、水やりは難しいことに、

ただ単に与えれば良いという訳ではなく、

やり方によっては毒となることさえあります。

以前のブログでもいくらかお話いたしましたが、

以下、この時期の水やりの注意点を

もう少し加えて挙げたいと思います。

ここから先は

753字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?