スクリーンショット_2016-09-07_7.43.48

3.【初心者に最適なせどり】超ローリスクで仕入れてハイリターンを得る魔法の商品とは

どうも!

りょーがです!

前回の宿題「メルカリで不用品を売る」をやって頂けましたか?
やって頂けたあなた!

あなたのその「スピード」と「行動力」は間違いなく物販ECビジネス向きの素質があります。
★のところまで読み飛ばしてください!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

・・・残念ながらまだメルカリで1つも商品を売っていないあなた・・・
気を落とさないでくださいw
自分で出しといて言うものアレですが、3日以内に1つ売るはちょっと大変だったかもしれませんw

ただ、最低限出品はしてくれましたよね?(出品もまだな方は急いでやってください!)
出品しても「いいね!」が一つもついていない場合は、価格や説明文を修正する必要があります。

出品の数を増やしてみるのもアリですね!
あと3日、宿題の期限を延ばすので、必ず1つ商品を売った後に「★」の文章を読み始めてください。

厳しいこと言うかもしれませんが、めんどくさがって売れてないのに飛ばして読んでも稼げるようにはなりませんよ。

自分で手足を動かして感じて初めて学んだと思ってください。
特に「せどり」の世界では「行動力」と「知識」はものすごく大事です。
ここをめんどくさがてってノウハウだけ得て始めても稼げずに挫折するだけです。

そんな人は「せどり」に限らずどの仕事をやってもうまく行かず、一生周りに依存しながら生きてくことになります。

そんなの嫌ですよね?

少なくともこのnoteを読んで頂いている方には、そんな生活を送りたくないと思って読んでくれてる人だと思います。

始めからうまく行く人なんてごく少数なので、僕は挫折してもらいたくないと思い、一番簡単な宿題を出しました。

この小さな一歩が将来的にとてつもなく大きな成功に繋がっていると本気で思ってます。
この一歩を踏み出すことができればあとは一歩つずつ登っていくだけです。

上りだしたら後は楽ですよ。
物理の原則でもそうですが、最初の一歩を踏み出すのが一番労力がかかるのです。
動き出してしまえば後は慣れで自然とできるようになります。
「やっぱり自分には無理だ・・・」と、リタイアするのであっても、一歩くらい踏み出してから考えてみてください。

後は自分次第です。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ちょっと前置きが長くなってしまいましたがとても大事な事だったので書かせてもらいました。

ここを読んでくれているということは、あなたはもう「インターネットで物を売ったことがある」、「商売をした経験がある」という事です!

おめでとうございます!
あなたはもうすでに「自分のビジネスを持っている」と胸を張って言えるのです!

物が売れたとき、
「素直にうれしかった!」
「まさか売れるとは思わなかった!」
「お客さんとのやりとりが面白かった!」
「もっといろいろ売ってみたい!」
「もっとたくさんの人に感謝されたい!」

と、思ったのではないでしょうか?

始める前は「商売なんて・・・お金稼ぎなんて・・・卑しい・・・。」、「小遣い稼ぎよりも友達や家族と遊んでる時間の方が大事だ。」なんて思ってたのではないでしょうか?

ただ実際どうだったでしょうか?
商売をすることで自分に知識やスキルが身に付き自信を持つことができたり、相手を喜ばせることができて、しかもお金をもらうことができた。

配送業者やコンビニの人と関わり経済を循環させた。
(税金も少し余分に納めた!w)

稼いだお金で自分にご褒美を買ったり、友達や家族に何か買ってあげよう!と思えた。
など良いことにたくさん気づけたのではないでしょうか?

お金がたくさんあれば家族や友達と遊ぶ時間も増えて、心の余裕も生まれて生活が豊かになるのです。

これが普段やっている会社の仕事だけでお金を増やそうと考えるから「お金を稼ぐ=辛くてキツイ」「そうまでしてお金はいらない」「お金が欲しいやつは卑しい」とお金に対するイメージが悪くなるのです。

あなたはもう自分でお金を稼ぐ知識とスキルを体験したので、お金に縛られた考え方が薄くなったと思います。

これからもっと自分の力でお金を稼げる方法をお伝えしていきたいと思います!
しかも!「超ローリスクな仕入れでハイリターンを得られる」ものです・・・

それはズバリ、「本せどり」です!

「本せどり」と言えばせどり初心者の登龍門と言われていたり、言われてなかったりしますが、僕がお伝えする「本せどり」は雑誌に載っていない「とある方法」でやります。

(「せどり」必須アプリの「せどりすと」や「せどろいど」なんて使いませんよ!)

使うツールはズバリ「せどり風神(ふうじん)」です!

せどり「風神」の説明については僕のブログに掲載しているので、そちらを読んでください。↓

本せどり「108~200円本」だけで月20万稼ぐ方法 -せどり風神-
http://blog.imazeki-ryoga.com/2016/09/05/honsedori-huujin/

ちなみにブログにも書いてありますが、せどり風神を使うのにバーコードリーダーは絶対にあった方がいいです。

ブログにおすすめのバーコードリーダーを乗せているので是非そちらをチェックして見てください。

■本せどり「108~200円本」だけで月20万稼ぐ方法 -せどり風神-
http://blog.imazeki-ryoga.com/2016/09/05/honsedori-huujin/

============================================================================
Amazon 出品者の登録をしよう!
============================================================================
いよいよ「せどり」の聖地「Amazon」を使うときがきました!

「本せどり」で本を売る場所はAmazonがメインになるのでAmazonの出品者登録を済ませておいてください。

■Amazon出品者登録
https://services.amazon.co.jp/services/retail-lp.html?ld=SEJPSOAGoog00414_e_110052012365__c_1t1

月額5000円の大口出品にするか、1商品あたりに手数料が100円かかる小口出品どちらにするかは、始めは小口出品でいいと思います。(私も始めは小口スタートです。)

段々仕入れになれてきて、月に50個以上売れるようになってきたら大口出品に切り替えればよいです。

あとの出品者住所の設定などは、メルカリと同じように設定すればOKです。
Amazonには電話やメールサポートもあるのでわからないことがあれば積極的に活用してみてください!

========
宿題
========
1週間お試しの「せどり風神」とバーコードリーダー(是非購入を)を使ってAmazonで本を売ろう!

こちらの期限は2週間です!
・・・ちょっと長くない?と思ったかもしれませんが、条件をつけます!

条件------------------------
一万円の売り上げを出してください
--------------------------------------------------

利益一万でもいいのですか、ちょっとハードル下げて売り上げ一万にしますw

ぶっちゃけ「せどり風神」と「バーコードリーダー」があれば一日で利益一万円分は仕入れられますw

是非「せどり風神」の威力を体験してください!

■本せどり「108~200円本」だけで月20万稼ぐ方法 -せどり風神-
http://blog.imazeki-ryoga.com/2016/09/05/honsedori-huujin/

次回は、「本せどりの売り上げを爆発的に伸ばす必勝法」をお伝えします!

これを知っているか知らないかでとてつもなく大きな差が出ます!

頑張って行動してみてください!驚くと思います。(≡ ̄ー ̄≡)

▶︎次のnoteはこちら「4.【初心者に最適なせどり】本せどりの売り上げを爆発的に伸ばす方法」

『稼ぐ力を身につけ、自分に自信を!』

========================================
■ブログ
http://blog.imazeki-ryoga.com/

■Twitter
https://twitter.com/gattyaman3?lang=ja

■お問合せ&メッセージ
http://blog.imazeki-ryoga.com/page-49/

========================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?