スクリーンショット_2016-09-07_7.43.48

1.【初心者に最適なせどり】を紹介! 自己紹介と経緯

はじめまして!

りょーがです!

このnoteでは、「会社で不満を抱えた人が自分のビジネスで稼げる自信を身につけ、独立を目指す!」をコンセプトに配信致します!

「独立できるかなぁ・・・・」と不安な方はぶっちゃけ「副業」でもいいです。笑
ただ!私がnoteでお伝えする「初心者に最適なせどり」を実践して実際に稼いで貰うことで「俺でも安定して収益が出せるぞ!3か月後に独立しても大丈夫だ!」と思ってもらえるはずです。

なので今は「副業で月5万円稼げたらいいな・・・」と控えめに思って頂いても構いません。笑

それでは早速「初心者に最適なせどり」をお伝えする前に、簡単に私の自己紹介をさせて頂きます。

【りょーがの自己紹介
・1991年生まれ
・男
・好きな芸能人:福山雅治 (ファン歴12年)

大学進学と共に東京へ上京。新卒で大手の広告会社に入社。新卒1年目で山本美○を使ったキャンペーンサイト(予算3000万)の責任者を任される。輝かしいサラリーマン生活をスタートさせたものの、2年目は上司と馬が合わず雑用系の仕事を押し付けられる。仕事のモチベーションは下がり、日に日に会社に行くのが億劫になる。

そんな時に大学の友人とたまたま呑みに行き、その友達が個人事業主として「せどり」で独立した話を聞かされる。最初は半信半疑だったが、友達の話は「せどりがいかに稼ぎやすいか」を論理的に説明していて、そして何よりも話している姿がとても楽しそうだった。

サラリーマンとして上から降られた仕事を嫌々こなすだけの自分と、独立して自分の頭で考えてビジネスをしている友達の間にとてつもなく大きな差を感じた。

ただ、この差は良い意味として感じ、「周りに依存されながら仕事をするのではなく、自分も友達と同じ道で自分の力で仕事をしたい!」と強く思い、副業でせどりを始めてから3か月後に会社の給料を超えたので、退社をして独立を果たしました。


・・・と、私が「せどり」に出会ったきっかけや始めた理由をお伝えしました。
本当にサラリーマン時代はモチベーションも下がってプライベートも腐ってました・・・。

その当時は同棲している彼女がいたのですが、会話も少なくなり、気遣う余裕もなくなりただ一緒に住んでるだけの同居人みたいな感じになり、挙句の果てに荷物をまとめて出てかれました。

(ちなみにこの彼女のおかげでせどりで大きく成功する「きっかけ」を掴めたので今ではこんなエピソードも笑って話せます。笑)


毎日8時間以上も仕事に時間をかけている分、仕事が上手く行かなくなるといろいろな事が上手く行かなくなる負のスパイラルを味わった人もいるかもしれません。

遊んでいる時も仕事の事を考えてしまったり、寝る前に仕事の不安で寝れなくなったりする人もいるでしょう。

それはズバリ、『生活の基盤が仕事に依存してしまっている』から起きるのです。
仕事以外の副収入があれば「最悪仕事辞めても生活できるからな~♪」と心の余裕が生まれ、無駄なストレスに悩まされることがなくなります。

最高だと思いませんか?
この副収入で稼ぐスキルは言うまでもなくできるだけ早く身に着けておいた方がいいです!

今回は自己紹介で終わってしまいますが、次回から「初心者に最適なせどり」で稼ぐ方法を余すことなくお伝えいたします!


それではお楽しみに!

▶︎次のnoteはこちら 「2.【初心者に最適なせどり】絶対に赤字にならない方法から始めるべし!」

『稼ぐ力を身につけ、自分に自信を!』


========================================
■ブログ
http://blog.imazeki-ryoga.com/

■Twitter
https://twitter.com/gattyaman3?lang=ja

■お問合せ&メッセージ
http://blog.imazeki-ryoga.com/page-49/

========================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?