お久しぶりぶり

アーアービンビン!!

こんにちは。

おじさん構文に怯えているものです。
まあおじさんが書いているからしょうがないんだけど。

さあ開幕しましたね!!神奈川ダービーと煽られて1番燃えているのはTwitterなんじゃないかと思っています…


ビーコルの今までを見てきて、正直今までのチームとしての結果、新加入選手の今までのスタッツ(プレイタイムが少ない故にどうなるか不明瞭な部分が多いだけで実力否定ではございやせん)を見てもビーコルが苦戦するのは正直全く想像してないと言えば嘘にはなると思うんですよね。その割と言っては失礼ですが、川崎相手でもビーコルとしてのやりたいことは少しできてたんじゃないかなと思っています。けど40分やりたいことを続けないことには勝てないし、ターンオーバーも沢山出たわけだし課題が溢れ出たのはもちろんですが。

3川崎しか見ていないのにダース・ミリング帰ってこいだのタケト体調不良コースだの結局変わらなきゃいけないのはブースター何じゃないかな…まあ変わるか変わらないのは自分自身でお選び出来ますので。職業選択の自由~アビビン♪

アウダー!!!2試合連続20点以上ですよ!!1試合目はスリー決めまくるし!!弾道上がった?パワプロで彼女とクリスマス過ごしたのかな?にしても今シーズン残った神ナルド・神トンといい外国籍のプレーだけでなくチームに対しての思いが溢れているのを感じるのが嬉しい!!皆さんが気になっている2試合目のアウダ激おこだったのはファジーカスが簡単にシュートを決めるのはロスチャイルドの陰謀だからだとか言ってたとか言わなかったとか。でもアウダはちょっと去年よりプレーでも役割が増えている気がするから周りに対する思いが溢れちゃうんだろうな。今シーズンアウダは間違いなくビーコルの心臓だね!ビーコルの心臓… 北関東にも心臓が…

そして教授ですよ!1人だけ戦場のメリークリスマス(教授違い)が流れているんじゃないかぐらいちょっとまだフィットしてなかったですね…教授をビーコルとしてもどう使いたいのかがあんまりわからないんだよなあ…アウベクが中心になるのはいいとして、その他のオプションがまだ機能してないんでしょうか。もちろんこのままで終わるわけないと信じていますがビーコルは教授のタイプはエゲケゼ、ゴロマンと上手くいかず途中で自由契約となっているので不安は過ぎるので消し去って欲しいですね。それならサザランドじゃだめだったのかとは思っちまうんすけどね…

3年目の強気!レジナルド・矢場とん!!オフシーズン肉ばっかり食べてとか、友達みんなお腹出てるよねとか、デトロイトで車乗ってファイナルファイトかよとか言ってホントにごめんなさい!!昨シーズンはムラがありすぎて今日は金色だのぐんじょ色だのはだいろってもう言わなくなったよねとか言ってホントにごめんなさい!!今シーズンはずっと金!ファウルもしなくなるとか思わないじゃないですかあ!!あんなに高く跳べて早く走るレジーを見られただけでももう勝ちだね!(負け)試合後のコメントも胸熱くなるコメントだったんだよなあ…


…著作権大丈夫かな?
早くレジーに会いたいぜ!

そしてマッキー!!いやあディフェンスすごい!!前田選手へのブロックえぐ!というか2試合で2回殴られとるがな!!ディフェンスがいやらしいんだろうなあ~あの強者たちがイラついてるんだもんな~。1試合目はプレイタイム少な!と思ってたんだけど2試合目はジャニング選手を上手く封じていたからかだいぶ起用されていた印象。今は帰化選手が多く他チームも3番の外国籍が多いのでマッキーは大変だとは思うけどマークするのちょっとみてみたいなあ…あとはアタックして欲しい!!母さんだけじゃばれちゃうから!マッキーは今考えましたが、ハマの義兄さんというあだ名がハマることを祈念しております。あんな義兄さんいたら夫婦問題すぐ相談しちゃうよね!(意味不明)

そして元祖ハマの母さん。2試合目はキャリアハイですって!!マジでゴッドマザー。グランマザー。あのアウダとのLINEやばくね?そして自分でも行く!みたいな!!忙しいからお惣菜お惣菜と思わせておいて急に手作り料理でてきた!みたいな!(意味不明)本当に今シーズンは頼りにしちまいます。たまに日本人エースとか言うけど母さんは純粋にビーコルのエースになれると思っています!

たけるんはプレシーズンの時ドキドキしちまったけど良かったと思うなー!というかスタメンだからもっと使って欲しかった!何でなんだろ…1番打って欲しい時に打ってくれる選手ではあった気がしまして…ディフェンスもよかったとは思うんだよなー。でもマッキーコーヤといい感じでポジション争いしていくような気はしちゃいますね!!たけるんも乗っていきそうだしこの波に教授も乗せていきたいすね!!

そしてハマの禰豆子。モリケン。竹咥えるの似合いそうだから。ごめんなさいもう何でもハマのを付ければいいと思っていますので気にしないでください。いやー!やっぱりモリケンはホントに頼りになるんすよ!!ディフェンスね!そしてゲームメイク!ここに関しての安定感はマジで半端ないしょ!!後は皆さんご一緒に!
「禰豆子ー!打てー!」
こんなセリフYAIBAにあったのかはしりませんが、やっぱりシュートを打って欲しい!バスケ詳しくないけどやっぱり物事には流れってあると思うんです!そこにモリケンがいるんだから!ブースターはめちゃくちゃ期待してるんで!!読んでないので禰豆子が竹外したら鬼になるのかどうなるのか知らんけどそのくらい暴走しちゃうモリケンも見たいですね。

コーヤは髪型は定まらんけどプレーは落ち着きが出てきましたね。なんというか風格?昨シーズンの今頃は上手くフィットしてなかったのに1年でこんなにも印象が変わるのはジョーより上かもな…あの24秒は残念だったけど今シーズンオフェンスもディフェンスも大分期待できそうですね!!自分は正直コーヤのスタメンがみたい!!まだ本調子ではないのかもだけどそれであれだけやれるなら俺はスタメンでやって欲しいんだよなー。コーヤへのブースターの思いって多分みんなすごいと思うのよね。あの人の代わりというよりあの人を超えてあの人に見せつけてやりたいという思いを勝手に背負わせているのかもだけど。

そしてキャプテン!足首とかまじ怖いから!!怖いから!!今シーズンは本当にまず怪我には気をつけて欲しい!!でも頑張っちゃうんだよなー!そこが好きなんだけど!!しかしファウル取られるよね!!審判に狙われているんじゃないかと思うくらい…
でも今シーズン俺はキャプテンの言うCSを目指すという言葉を信じたくなるチームになっていくような気がしているんだよなあ。夢にときめけ明日にきらめけじゃないんだけどさ、キャプテンがこう言っててなんで俺たちは腰ばっかり折ってるのかなあと。試合中はプレーに対して文句でちゃう時はもちろん聖人ではないのであるんだけどさ。

でもダブルガードは意味わかんない!!マジで!!キャプテンの良さ出てない!!阿部くんか晶くん使わないならやらなくてもいいと思う!!てか阿部くんもっと見せてよ!!キャプテンファウル多め怪我しがちヒゲ濃いめなんだから!(キャプテン大好きだよ♥)

モリスももうちょい出して欲しいんだけどビーコルのオンスリー的なのはスピードがちょっと無さすぎるからなあ…まあ
教授の調子が上がればモリスも出てくるとは思ってるんだけど…

TOKIOはいっそアウダ、レジーの時にTOKIOとかダメなのかなあ?順番的にモリスの後なのかもしれないけど、ちょっとそういうワクワクなのも見てみたいなと。

采配に関しては皆様の方が詳しいのでpass。俺はタイムアウトの回数を間違えなければそれでいい。

今シーズンもビーコルがある事によって血圧や脈拍が乱れる人生にマジ感謝。俺、生きてるぜ!


アービン。



サポートの準備できてますかー!!!