綺麗事だけ見るって、あまり好きじゃないんですよ。

汚れた物を過剰に汚く見て忌避するようになるって、それもまぁまぁの罪じゃありません?
という訳で、今回は「何処か誰かが言ったsex論」の抜粋です。
生意気なガキに性行為について説かれたAさんの反論、というシーンの抜粋になります。

性行為に対するAさんの持論

 スローセックスのスの字も知らねぇような、自分の精管理にだけ必死なガキに何言われてもなぁ…

 いいかガキ。性行為はな、テメェの為だけにやるんじゃねぇんだよ。女性は道具じゃねぇし、何も感じてない訳じゃねぇ。

 それで、それ自体がR18って遠ざけられて、まるで性行為が神秘であるかのように扱われるから、妄想がどんどん膨らんで目が血走るんだよ。

 性行為は当然の事と思え。コミュニケーションの一環でしかない。性行為がR18なのは、そういう妄想に本能がブーストかけて歯止めが効かなくなる、そんな獣になるからってだけの理由だ。
 性行為自体が悪いから禁止なんじゃねぇ、性行為を自制できないテメェが悪いから禁止なんだよ。

 暴力はR18じゃなく、子供でも殴り合いしてんのに、何故性行為はR18なんだよ。
 それよりもっと性教育をしっかりして、性行為へのハードルをもう少し下げて欲しいっていっつも思ってら。

 性行為を普通に考えろ。相手も人間だぜ?テメェだけが気持ちよくなってんじゃねぇ、女性も気持ちよくなってんだ。
 更に言えば、性行為で女性が求める物が気持ちよさだけとは限らねぇ。繋がり、報恩の場、或いは体温…Gスポット弄ってアンアン言わせるだけで相手が満足する?ンな馬鹿な事はねぇ。

 人間と接すると思え、当たり前だがそれをしっかり自覚しろ。相手としっかり目を合わせろ。空気を読め。お前の奴隷も使われる為の道具もこの現実には一人もいない。
 そんなの当たり前と言われそうだが、お前は性行為の最中に相手を道具にしていないと言えるのか?相手を気持ちよくしようと努力しているのか?技術は足りなくても良い、後悔して補えば良い。だが努力は欠かしちゃならねぇ。

 んで、sexは相手の願いを叶える物だと思え、テメェの願いを叶える事は忘れろ。

 そうやって相手のことだけ考えてれば、いずれ相手はお前の事だけ考えるようになる。相手がお前を信頼してくれる。お前もそれで気持ちよくなれる。それがwinwinって奴だ。
 何?気持ちよくしてくれないかもしれない?そうかもな。だがそれで焦るから童貞なんだよ。
 ゆっくり待て、信じて待て。どんなコミュニケーションだろうが経済だろうが一緒だ。優しさは返ってくる、先行投資。そういう事だ。

 そうなったらもうその女はお前のものだ。そうだろ?「お前の事だけ考えてる」んだからな。

 その状態の女は他の男のつまんねぇsexなんかに取られやしねぇよ。なんてったって、その女のことだけ考えてお前がするsexは、他のどんなsexよりその女の為の物なんだからな。

 まぁ、外部要因には負ける要素はあるけどな。質の低い性行にも、金が死ぬ程加われば靡く事もある。価値ってのはそんなもんだ。
 それでも対話は続けるんだよ。無理にでもなく、自然に。何より相手の為に。

 残酷な話、必死に鬱を吐き出す人間より、励ましてくれる人間のそばにいたいと思うだろ?そういう風に出来てんだよ。世界は。

 ある意味立派だなぁ、と思いますけど、同時に理想論だとも思うんですよね。これをやり切るには自分の欲と向き合わないといけない。そんな事出来る人間が一体どれだけいるのだか、みたいな。

 それで女が手に入ると豪語している辺り、中々傲慢な奴でもあるようでした。まぁ、そういう奴でした。
 彼の意見に賛成か反対かはさておき、そういう世界に生きてる奴でした。私は嫌いでは無いですね。ウザいですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?