目標を肉眼で確認。パターン赤!大井ですっ!ついに到来、師走の大井はゼクス主戦場の中で最も得意とする開催。転入馬の能力比較と陣営の臨戦態勢把握が鍵を握る。まずはポジトロンライフル!「泣かせるレース」発動!~12月2日(月)大井競馬全レース予想

☆本日のレース予想情報❗️☆

★ 「泣かせるレース!」が10Rで発動しています!

★前半勝負レースは3Rになります。後半勝負レースはメインの11Rになります。

★自信の「Zレース」は2レースあります。超軸信頼の「ZZレース」は3レースあります。

JRAと南関東4競馬の予想をしています。馬単、3連複で高配当を狙っていきます。有料予想歴10年以上。絶えず努力してみなさんの馬券の参考になりたいです。

※自信のレースには「Z」がレース名横に付きます。さらに軸馬に信頼性が高いレースを「ZZ(ダブルゼータ)レースと指定しています。

※時々、ある条件を満たしたレースを「泣かせるレース!」予想として発動させます。好配当を的中させ泣くのか、外して泣くのか、レースまでの瞬間もお楽しみください!

※ noteの価格は発売時からレース開催時が迫るにつれ、高くなる方式をとっています。ゼクス競馬に参加される方はお早目の決断をお勧めします。

※馬券の購入は自己責任。ノークレームをお約束出来る方以外は絶対にこの予想記事を購入しないで下さい。

※予想の根拠、見解等は記載しておりません。お尋ねになられてもお答えしかねますので、予めご容赦ください。

※本命馬が出走取消しになった場合は、対抗馬(紐馬の一番左)を本命にしてください。

※相手馬に出走取消し馬があった場合は、そのまま点数を減らして下さい。

以上のような注意点を恐らく読まれていないと思われるDMが多数来ます。個別に対応出来なくなってきたので、DMは返信しません。ご理解、ご了承の程よろしくお願いします。

※ なお、オプション買い目のZ-agg(ゼクスアグレッシブフォーメーション)は一発高配当狙いの馬複フォーメーションです。

※ 的中自信度・配当期待度の表示について。
アルファベット2桁で表示しています。
左側が的中自信度、右側が配当期待度です。
いずれもS〜Dの5段階となっています。

続きをみるには

残り 941字

¥ 1,480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートをありがとうございます。 いただいたサポート金で競馬新聞や雑誌、データ処理に使用するするPC関連物品等、競馬予想に関連した出費の一部に充てさせていただきます。ご理解、ご協力をお願いします。