最近のお気に入り音楽。1番はコナンのBULLsapphireじゃ

最近 よく聞くのは
こんな感じ

1番のお気に入りは
コナンのBULLsapphireですよ。

久しぶりに ハマった曲です。
サウンドがCOOLなのよね。

昔のドリームも結構好きだった。

E-girsになる前の曲だから
知らない人も多いだろうね笑

FF15の中では この曲が最高。

FF 10一2の主題歌

リアルエモーションの
英語版です。

確か アソボット戦記孫悟空の
エンディングテーマだったかな。

ラテン系のサウンドも
結構好き

アベマでやっているドラマ
奪い愛 夏の主題歌ですよ。

AAAは いい歌多いよね。

w-inds.の新曲です
ダンスがCOOL。

残酷な天使のテーゼの
英語版です。

アニソンは結構
英語版で 聞くことが多いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?