見出し画像

【最大50%OFF】Kindle本 ビジネス書キャンペーン実地中

只今 Kindleセールやってますね。 

今回は、セール中の中でも 

おすすめ本を紹介していきます。 


1 デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

この本は 確か前にもレビューしたと思いますが 

投資をやっている人なら 誰もが知っている本で 

非常に本質をついている。 

投資本の中でも トップ5に入るぐらいの良本である。 


2 お金は寝かせて増やしなさい


これも非常におすすめです。 

私も 本書をきっかけに資産運用を始めたので 

資産運用したい人には もってこいの本だと思います。 



3 起業の科学


ビジネスマン必携の本です。 

スタートアップの具体的なビジネスモデルがわかります。 

ビジネス始めるなら 手元に置いておきたい本といえるでしょうね。 


4 調べる技術 書く技術 


佐藤優氏の本も 安くなってますね。 

私も佐藤さんの本は結構読んでいるけど 

佐藤さんの本って、読んでいるだけで頭がよくなった感じになるし 

勉強しようかなーっていう気持ちになりますよね。 

モチベを上げたいときに 読むのは有効だと思う。 

少しでも知的水準を上げたい人は読むべきだろう。 


5 未来IT図解 これからの5Gビジネス

スマホ携帯ジャーナリストで有名な 石川さんが書いている本です。 

5Gについて、わかりやすく学ぶことができます。

本書はこの間、 発売されたばかりなのに 

もうセールになっているとは なかなかお買い得ですね。 



PS 


図書館もやっと オープンしましたけど 

まだ図書館では 本が読めないんですよねー。 

椅子が戻るのは いつになるのやら。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?