見出し画像

【TGSDW2024開催中】ワールドのダウンロードからやり方まで解説

只今TGSDW2024が開催中です。  

公式サイトはこちらです 
TOKYO GAME SHOW 2024 - 東京ゲームショウ2024 (nikkeibp.co.jp)

東京ゲームショウのデジタルワールドってことで 
私なんかだと、デジタルワールドといえば 
デジモンが思いつくんだけど  今のZ世代とか 
デジモン知らんか・・・


やり方をね、動画で撮りましたので 
注意点としては、Androidスマホだと結構
動作が重たいので 
できればPCでやるのがいいでしょう。 

VRデバイス持っている人はぜひVRでやりましょう。 

ワールドの中に8番出口もあって  
そこで遊ぶことも出来ますからね。

パルワールドいて草なんだけどwww

スクショはカメラマークの所でスクショができます。 
スクショされた画像は、ピクチャフォルダに保存されています。

こちらのワールドは10月6日まで公開しています。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?